スポンサーサイト


家族で休日

この前の月曜、ポンちゃんはお休みでした。

またまた突然言い出しました(-o-;)

私は既に予定があったのですが、年内一緒のお休みは最後かもしれない。
と、いうので泣く泣く予定変更。

いつも思う。
聞いても次がいつか分からない。
の返答しといて、オレ休み!
とか嬉しそうに言われても(;´д`)

もっと早く言って!(;´д`)



で、親友とのデートを1週ずらし、
家族でデート。


レイが喜んでるんだ。
良しとしようっ!


ここは紅葉も終わり。
陽当たり加減で同じ公園でも全然違うね。

シルバーさんが落ち葉の片付けしてました。
凄い量だ(;´д`)


ひろーーーい!!!
奥には普段、八ヶ岳も見える。
開放的☆

されるがまま(笑)


と、思いきや

反撃(´ω`)

ノーリードにはできないけど、充分走ったりプロレスしたりできる。
晴れているとお外は気持ちいいんです‼


遊んだ後は

久しぶりのアジャリカレーを食べ大満足p(^^)q

結果的に満足。

H、急な予定変更お願いしてごめんね!
そしてありがとう✨

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
