スポンサーサイト


ワンコ会、いや、女子会?

先日、ワンコ繋がりで女子会をしてきました。

これまた、Rayが繋いでくれた貴重なご縁。
本当に嬉しいかぎり。
彼女はすごい娘だねp(^^)q
※親バカでスンマセン

右側から、ボウ君、リクぽん、ジェミせんせー、Ray。後ろのTシャツ着てるのはアーティー君。

コナちゃんも参加してくれましたよp(^^)q

リクぽんとアーティー君はRayのお兄ちゃん。
ボウ君とジェミセンセーはFBでお友だちになった東京勢。
初めまして。
だったのに、何でしょう?この心地よさ!
話は尽きないしワンコにまみれて幸せだし!

当日、生憎の雨。
でも、店内ワンコOKな焼肉ランチで延々二時間(笑)
お肉食べたハズなのに、食べてない気がするほどお喋りに夢中(笑)

なんせ、途中から部屋内フリーOKとのり、ワンコはワンコ。
ヒトはヒト。で自由に過ごせました。

そして、ランチタイムが終了してしまったので、場所移動(*^^*)

デザートを食べながら、またまた女子トーク。
すっかり真っ暗になるまで遊びました。

楽しかったp(^^)q
次の週には雪が降ったから、日程もラッキーだったp(^^)qツイテル✨

では、改めて

ジェミニちゃん。
14歳と6ヶ月。
お会いしたかったジェミニままさんにも会えて、感激&興奮MAXな私。
センセーにバグできて幸せ♥


続いては、ボウ君

とても優しいの!
そして、手足が長い!ビックリしましたよ(^^;
Rayにも私にもペロッてしてくれて、感動✨

お次はアーティー君

えーっとね(-o-;)
Rayが邪魔しに来て、単独アップが撮れなかったよ(°∀°)
アーティー君、ごめんね。

アーティー君もRayのペロチューに耐えてくれてありがとう‼
みんな優しいなぁ(*^^*)

最後はRikuぽん。

集合前にRikuとRayは公園でひと遊び。
汚れないように(笑)落ち葉の上で遊んだよ‼
写真ないけど(笑)

こうして集まると、個性があって楽しいな。

相変わらず、若いRayは途中からヒトに遊んで下さい‼ってアピール始めてたけど(;´д`)

素敵な1日をありがとうございました。
記念撮影までできました。


おみやげまで頂きました。

お茶している間に、世界でひとつだけのRayの似顔絵をあゆちゃんが書いてくれましたp(^^)q
このセンスと才能✨すごいです✨
Rayが我が家に来た日の写真と一緒に宝物として並べて飾ってます(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
