スポンサーサイト


2015年になっちゃったぁー!

明けて随分経ちますが
皆様、新年明けましておめでとうございます✨

本年もRay家を宜しくご支援お願いします‼

酒漬けholidayも今日で終わり(笑)
明日からちゃんとできるのか?
わたし(;´д`)

そんな2015の幕開けは昨年に引き続き、白馬雪まみれツアーしてきましたよ(*^^*)
前回はホテルタイプのお宿でしたが、今回はメゾネットタイプの一軒家p(^^)q

薪ストーブもあって広々していて、清潔感もあって、最高のお宿p(^^)q


まず、我々の旅は計画通りに無計画!!!
なーんにも予定を考えず(笑)とにかく行くわ!
いちお、私もボードするつもりで一式積んでね(^^;

が、まずRayの休憩でまど遊ぶ!と出だしから駄々っ子さん

なんとか白馬に着いたのは家を出てから3時間後(笑)

そして、トンネル抜けたら別世界(´ω`)
お家は晴天だったのに、白馬はどんよりの曇り空。
何より、雪の量の多いこと多いこと!
壁になっていて、店舗とかコンビニとか見逃しちゃう(>_<)

そして、初めてワンコ同伴🉑なガーリックさんでランチ。

いいこに足元で待機

おランチしてる時にピレモンさんに連絡したら丁度雪遊びしてるって!
お近くだったのですぐに突撃(笑)

大きなかまくらが作られていて、ワンコはその周りをグルグル仲良くかけっこしたり、かまくら登りしたり。
つぶちゃんが大きくなっていてビックリ(@_@)
Rayより大きく見えたー!

そして、お仕事中のほったんママさんにも突撃して、お宿に到着。

前日にRay家の忘年会があったんだ。
それでポン様が実は二日酔い(笑)
1日目はのんびり過ごしました。

でも、お夕食もとてもテンション上がる雰囲気♥





お肉も柔らかくジューシーだし、バーニャカウダが激ウマ!!!
ポンもリラックスして笑顔溢れて美味しくお食事できました(*^^*)
しかもこの日は大晦日。
ちゃんとヒトにもワンコにも年越し蕎麦の振るまいがありましたよ。

↑ワンコ用

↑ヒト用
なんだかワンコ用の方が豪華?

そして、紅白をみながら1日目が終わりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
