スポンサーサイト


訃報

2015年になってさっぱりブログを更新してなかった・・・
書きたい事はあったのに。
さぼりっぱなし。。。

でも、今日は書きます。

2015年2月14日、Rayのママ、アンジェラが永眠した。
知ったのは今朝、FBで。
朝から涙が止まらず、アンジーに感謝の言葉をコメントしたかったけど
全く進まず・・・
やっとコメントして喪失感いっぱいな中の出勤。

考えるとまた涙がでる。

でも、ちゃんと受け入れなくては。

記事を見て、Rayにも報告した。
あの子はスゴイね。

泣いている私のそばでちゃんと寄り添って、時々手をなめて慰めてくれた。

アンジー、ありがとう!
本当に
本当にありがとう!
Rayはとても美人で優しいいい子に育っています。

秋に元気に走ったり、文句言うアンジーに会えてうれしかったよ!
Rayが我が家に来てから、私の生活は全く違うものになった。
Rayとの時間。
ワン友さんとのご縁。
夫婦の時間や過ごし方。
Rayを我が家に授けてくれたアンジーとベルママに感謝し
心よりご冥福をお祈りいたします。

どうかお空で見守って下さい。




スポンサーサイト

コメント

No title

私も悲しくてたまらなかったよ。
麓のパパが亡くなった時も 沢山幸せをもらい
私たちが言い尽くせない感謝してることを
伝えきれなくて 悔しくて空しかった。
その思いがまたぶり返してきました。
形あるもの 命あるものは 土にもどり時を経て
再生されるとわかっているもでしてるのですが
心がいうこときかないね。
たくさんの別れを経験し 強くもよわくもなるんですね。
きっと私たちの娘たちを 見守ってくれているはずです。
そう信じて アンジーを見送りましょう。

Re: No title

ゆ*さん
ずいぶん、前向きに考えるようになってきましたが、
まだしばらくは時間がかかりそうです。
ただ、Rayとの時間、ワンコとの生活を悔いなく送りたい。
改めて強くそう思います。
仲良し兄姉妹にきっとアンジーママも安心してくれていると思います。
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
