スポンサーサイト


カートデビュー♡

先日、Rayちんは買い物カートデビューしました。
FBでお友達が上手に乗って飼い主さんと一緒にお買いものをしている写真を見て
いつか自分も乗ってみたいと思っていました。
※イヤ、正確には私が一緒に買い物したかっただけ^^;;;
DSC_0167_1.jpg

最初は仁王立ちして動きませんでしたが、店内に入ってしばらくしたら
ちゃんといい子にお座りして、終始おとなしくしていました。
嫌がるかと思いきや、<可愛い>とか<おりこうさんだね~>
とおほめの言葉が認識できるRayちんはご機嫌で愛想を振りまいておりましたよ。

ただ、乗せる為には抱っこするので、これ以上重くならないで欲しい母でした。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

我が家も麓の頃 河口湖の方に旅して
そちらのホームセンターで一緒にお買いものして
とっても楽しかったわ。私達がね。
ほほと違って 麓が怖くてしかたなくてね・・・・
途中で降りようとしてたけど おもちゃのレーンに行ったら
あれがいい これがいいって目移りしちゃってかわいかったよ。
何でも一緒がいいよね。だって 私達にとっては 家族なんだもんね。

Re: No title

ゆさん
コメント気づかずごめんなさい。
Rayと一緒に買い物できると思ってなかったから
今までずっと車内でお留守番だったの。
初体験にドキドキなRayは店員さんやお客様に見守られながら
無事、カートデビューを果たしました。
怖がるかと思いきや、案外いい子にしていたのには驚きましたが
嬉しいサービスですね♡

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
