スポンサーサイト


Ray、3歳。

IMG_3820.jpg
4月11日、Rayは3歳になりました。
IMG_3841.jpg
ケーキを前にしても待てるようになりました(笑)
食べ物前に待たされているから笑わないけど(-_-;)
IMG_3837.jpg
カメラ目線で写真も撮れるようになりました^^v
ダイエット中の為、ケーキを途中で没収され不機嫌で笑わないけど^^;

他の仔のように、ボール遊びや走り回ることにはあまり興味は示しませんが
家族と一緒にいるときはとても安心しています。
家族の帰宅時間に外に向かって待つようになりました。
会話もちゃんと出来ます。

かわいい仔です。
マテ、フセ、コイ。フセ以外は確率落ちるけど、少しずつできるようになっています。
私たち夫婦と一緒でマイペースな仔ですがとってもかわいい娘です♡

お兄ちゃん・お姉ちゃん・ポンちゃん・ジジ&ババからプレゼントを頂きました。
感謝☆感謝な3歳の誕生日
IMG_3814.jpg
世界に1つだけのRAYの枕(クッション)、オチビな頃のRayが写っています。
DSC_0832.jpg
かぁさんは今日から会社でもRayと一緒です^^v
見つめちゃって仕事になりませんが^^;;;これも世界にたった1つのマウスパッドです。
IMG_3844.jpg
包まれていてもウマウマが入っていると分かるようです(-_-;)
ジジとババからもらいました。
DSC_0837.jpg
2階用のベッドです。ポンちゃん奮発してくれました。
色はお友達が購入してキレイな色だったのでオレンジにしました!(^^)!
落ち着いた色ですが、お部屋が明るくなります。

が(-"-)低反発タイプの1階用と同じものを買ったつもりがフカフカの方を買ってしまいました。
Rayは固いところで寝る事が多いので使ってくれるか心配です(*_*)ドジ母

少々ぽっちゃりな点以外は特に大きな心配はなく、元気にスクスク育っています。
子供からお年寄りまで、みんなRayに優しくしてくれます。
Rayとの出逢いに改めて感謝です。
ベルママ、アンジーママ、本当にありがとう。

兄弟姉妹のみんなおめでとう!
今年も、元気に楽しく過ごそうね(^_-)-☆
IMG_3824.jpg


スポンサーサイト

コメント

美人ですねえ

Rayちゃん お誕生日 おめでとうございます
美人ですねえ いえ 美犬ですねえ

しっかりと前を見て 眼力 きりり ありますねえ

tomaも大きく 育ちましたよ
約40kg 今朝もいつもの緑地に行きましたら
雨の予報なので 誰もいない 貸し切りでした

さんざん走り回って 遊んでましたが
突然 笹藪の中へ突入
呼んでも帰ってきません
どうしたのかと思っているうちに
誰かの弁当箱を くわえて 跳びだしてきました

昨日は日曜だから 置いていった人がいたのでしょう
急いで回収して 高いところへ 置きましたが・・・
そんな楽しい日々を過ごしています




Re: 美人ですねえ

キャーーー((+_+))
Tomaちちさん、ごめんなさい。
せっかくコメント頂いていたのに(*_*)
お返事遅くなりました。すみません・・・

toma君も3歳おめでとう☆
元気に大きく(笑)育っているようで何よりです!(^^)!

Ray、お陰様で美人さんです♡
ホンニンも自覚しているようですよw

今年1年、3歳のRayとたくさん遊んでたくさん笑う予定です。

また会える日を楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
