スポンサーサイト


女子会♪(出遅れ(^_^;))

昨日、女子会(ママ会)がありました♪
Rayのお兄ちゃま(RIKUぽん)とお姉ちゃま(ほほちゃん)そしてママたちと
念願のドックカフェに行きました☆

そして途中からカノンちゃんとカノンパパもいらして、私には夢のような時間でした♪

そして、先日購入したデジイチdebut☆


・・・。
失敗(^_^;)
取説持たずにカメラだけ持って行ったから、さあ大変!!!
使い方わからず・・・!!!
連写のし方も分からず・・・

ほほちゃん2

でもなんとか撮りました(笑)
ほほちゃんとてもいい子にお座りしてる♪

りくポン1

リクぽん。
これサイズ加工失敗(>_<)
リクははさんごめんなさい(>_<)
少しずつ慣れていくから・・・

ほほ&カノン

おもちゃ目の前にして興奮気味!!!
Rayもきっとそうなるんだろうな☆

でも、確実に今までのコンデジよりはきれいにとれてる!(^^)!

準備の中にこれら機械の使い方も入ってますね(^_^;)
次は動画の練習だわ(^_^;)

みなさん昨日はありがとうございました☆
昨日はその後空襲にあい、本日無事復帰しました(#^.^#)

また次回もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

お会いでき とても楽しい時間をすごしました。
ありがとうございます。
お写真 とても撮れてますね。
連写はグッドですね 私のカメラもできるような できないような・・・?
取説みなきゃ!
それぞれの家族 みんなが Rayちゃんを心待ちにしてる そんな関係が嬉しいです。
カノンちゃんのパパも 親戚のようでうれしいですよね!
まだまだ たくさんすることはあるかもだけど 無理せず 程々で参りましょうね。

楽しい時間でよかったです。
フラット3頭もすごいけど、秋には4頭ですよ~!もっと楽しいよ!
ベルママさんのブログにパピーズの動画がアップされてましたが、もう悩殺されちゃいました。
もう一匹ほしいなぁ。
なぁんちゃってね!

Re: タイトルなし

ゆ*さんへ

私も皆さんにこんなに歓迎していただけて本当に幸せです♪
そして、これからが本番(?)ですので、何卒よろしくお願いします<(_ _)>

カメラ・FB等課題山積みな私はボチボチ頑張ります(*^_^*)

まずはお家の準備から~~~

Re: タイトルなし

リクははさん♪

そうですよぉ~!!!
4頭です!!!楽しみですね♪

私も見ました☆
パピたち毎日元気にやんちゃに育ってますよね♪
やっぱりヤンチャですね(^_^;)
でも可愛いからよいのです(*^_^*)
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【女子会♪(出遅れ(^_^;))】

昨日、女子会(ママ会)がありました♪Rayのお兄ちゃま(RIKUぽん)とお姉ちゃま(ほほちゃん)そしてママたちと念願のドックカフェに行きました☆そして途中からカノンちゃんとカノ

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
