スポンサーサイト


母子旅

Rayちん号がリニューアルして早速、母子旅に出かけてきました!(^^)!
行先はなんと!!!

アーティ兄ちゃんのお宅♡
いつも憧れるアーティ家にお邪魔させて頂きました☆彡

車を降りて、Ray地方の暑さとは違う暑さを体感した私とRay(笑)
でも、雨女説のある私の旅が晴れ♡うれしかった~
DSC_1013.jpg
到着するなりスゴイテンション。
アーティ君とはRayの実家で1度と女子会で1度遊んでもらっているRay
すぐに分かったらしくってご挨拶の後はチャッカリ木陰で記念撮影。
手前がRayで奥がアーティ君。
DSC_1028.jpg

DSC_1027.jpg
その後はペロテュー大会。
右:アーティ君 左:Ray
今回はなんと、Rayがチューされる側!!!
おっどろきぃ~!(^^)!
でも、Rayも嬉しそうにお返ししてました。

DSC_1029.jpg
アーティ君が誘ってくれます。
Rayさん水分補修にいったん避難^^;;;

DSC_1024.jpg
嬉しそうなお顔に私も大満足です^^v
お水の飲み方下手ッピさん。
鼻までバケツに入れてゴボゴボと・・・(-_-;)お顔ベッチャリ

DSC_1023.jpg
優しいアーティ君♡
ますますファンになっちゃった(*^_^*)

ワンコがたくさん遊んだところで、素敵なランチが・・・
DSC_1031.jpg
最高でしょ???
解放感満載☆
そしておいしいお料理と楽しいおしゃべり。
すべてが感動!
あっという間に日が傾きだしてました(-"-)
楽しい時間はあっという間に過ぎますね・・・

Ray地方は夕方も4時くらいになれば風が涼しくなり始めるこの時期。
アーティ地方はまだ暑かった(@_@;)

しか~し、楽しい時間はまだ続き、この後コストコに連れて行ってもらいました^-^v
DSC_1033.jpg

移動しようとアーティ家を出て車に乗るなり、Rayさんエアコンの前にスタンバイ(笑)
そして、速攻の爆睡(大いびき)。

初めてコストコ体験した私はテンションがさらに上がる~!
あれもこれも欲しくなってしまって一生懸命物色してたら、支払はキャッシュのみ。と知り、
撃沈(-"-)
次回はちゃんと現金もってお買いものに来るぞ!と日を改める事にしました。

とても楽しくってステキな体験をさせて頂きました。
アーティ家の皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
