

ドッグショー体験

平成27年6月21日 長野市エムウェーブで開催された
ドッグショーを観戦しに行ってきました!(^^)!
IMG_3885.jpg
人生初のショー観戦♡数日前からワクワク・ドキドキ♡

Rayのお里からベルママさんも参加、大阪にいるRayのいとこのおっちゃんも参加。
ショー観戦以外にも、FBでお友達になった方々と実際に会える!という楽しみもあり
我が家は全員参加(ジジ・ババ・ポン様・私・Ray)でした(笑)
RIKU兄ちゃんも一緒に観戦。

それが・・・
雨女の私。当日最初は曇りの予想だったのに、雨。
時折止みましたが、ショーの途中ではずいぶんな降りになったり。
挙句に蒸し暑い・・・(-"-)
最悪なお天気でした・・・
きっとあの雨は私のせい・・・
みなさんゴメンナサイ(>_<)

さ、気を取り直して、写真をずらずら~っと。

フレたんとBELLママ
IMG_3928.jpg
IMG_3993.jpg
フラットのステッカーみた~い(*^_^*)
IMG_3985.jpg
IMG_3993.jpg
フレたんルンルンしてBELLママを見つめてました♡
IMG_3953_20150627152608f0c.jpg

続いて、いとこのベッキーとおっちゃん。
IMG_3929.jpg
IMG_3955.jpg

同じ犬種と思えない(-_-;)
IMG_3897.jpg
Rayも真剣に応援しています。
IMG_3991.jpg
IMG_3945.jpg
ハンドラーさんは大変なのですね(^_^;)
沢山走る事にオドロキました^^;;;

残念ながら、フレたん残念賞。

でも、元気なBellママ一家に会えて嬉しかった~
IMG_3872.jpg
IMG_3880.jpg
IMG_3874.jpg
IMG_3917.jpg

しかも、なんと!!!
ショーの後、RIKUぽんもRayもショードッグ仕様にトリミング~!(^^)!
Rayはおっちゃんのお友達にしていただきました☆
DSC_0004.jpg
DSC_0005.jpg
DSC_0011.jpg

ちなみにビフォー
DSC_1069.jpg
もさもさ(笑)
ゴージャスなのはいいのですが、首もなくこれから夏だというのに大変そう・・・(^_^;)
それがこ~んなにスッキリ♡
途中、脱走しかけましたが無事に終了しました^^v

で、BELLママたちと合流して、みんなで記念撮影~
IMG_4016.jpg
何度挑戦しても、全員が正面向くって写真は撮れませんでした・・・(-_-;)
さすがに会場の通路じゃ人も行きかうし、ほかにもたくさんワンコいるもんね。

Rayがちゃんとマテ!で待機できた事を奇跡と考えてこの写真でよしとします。
IMG_4023.jpg
ルシアとRay。
顔はそっくりなんだけどさ、体格というか、体型がね(笑)
体重はほぼ同じなのに引き締まり方とスッキリ感が全く違った(-_-;)

ついでに・・・
ショーリードつけてもらってショードッグ“風”に
IMG_4010.jpg
IMG_4013.jpg
あはは~
さすがにショーの子たちのようにはいきませんね^^;;;
おやつ貰いたいから座っちゃうしさ。
でも、足の開き方(?)まであるのね~
奥が深い!!!
で、足とか触られビビりRayはシッポがIN・・・(-"-)
最後までシッポ上がらなかった・・・
IMG_4004.jpg
これなんて、完全に『おやつ下さい!!!』だもんね(-_-;)

それにしても楽しかった~
貴重な体験と新たな発見が満載な1日でした。
家庭犬として私たちと一緒にいるRay。
それにしてもお手入れ不足と体重増加を反省した日でもありました~(-_-;)

遠路はるばる長野県にお越しになった皆様お疲れ様でした。
そして、またどこかで是非お会いしましょう!

★☆おまけ☆★
ショー会場ってショップも沢山きていて超魅力的♡
お買いものっていう楽しみもありました。
フラットのグッズを普通に販売されていることにとても感動しました。
写真以外にも、もう1枚ステッカーとオヤツを少々GET。
家族5ニンが充実した1日でした。
最後はポン様と近所に慰労会しに行きました。
img1434875770401.jpg
最後はやっぱりコレね。
DSC_0030.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
