スポンサーサイト


ありがとう、そしてまたいつか。

とても笑顔が素敵なフラットのジェミニちゃんがお空に旅立ちました。
15歳です。
かぁさん・とぉさんとジェミニちゃんとの関係がとても素敵で理想と尊敬を感じていました。

あまりに切なく、以前のお友達の時と同様、涙が止まりません。

が、記憶と記録を兼ねて・・・

昨年軽井沢でお会いした時の写真。
DSC_0461_201507151128466de.jpg
14歳の高齢でも軽井沢まで来てくれました。
会えて、ハグが出来て幸せでした。
ハグした感触、今でも忘れません。

DSC_0459.jpg
テーブルの上のお肉が気になるじぇみちゃんです。

もっとお写真撮れば良かった。
せっかくのかわいいジェミニちゃんの表情が・・・
もう会えないのですね。

じぇみちゃんと出会えて本当に良かった。

お空にはたくさんのお友達がいることでしょう。
これからも穏やかに楽しく過ごしてください。

改めて、じぇみたん、ありがとう!

ご冥福をお祈りいたします。

合掌

Ray・Ray家

もっとお会いできる機会を増やせなかったのか。
スポンサーサイト

コメント

No title

ジェミニちゃんとは とうとう
お会いできないままでした。
でも フラットと出会い
フラットの生涯がさほど長くない
と知らされた日から
7歳まで・・・・9歳まで・・・・
ジェミニちゃんたちのおかげで
10歳まで いやいや それ以上と
希望を持つことができました。
ジェミニママさんと ジェミニちゃんそして
忘れられない キャロルちゃんとの
わんこライフを垣間見ては 憧れ
お勉強し 関心していた私です。
このような ご報告を頂くたび
今を丁寧に大切にして行かねばと
思うのですね。

Re: No title

ゆ*さん
ワンコの旅立ちはとても悲しい事です。
しかし、15歳の大往生を遂げたジェミたんは『神』です。
きっとお友達に地上での出来事を報告している事と思います。
今を丁寧に大切に。
とても大切な事ですよね。
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
