スポンサーサイト


ネイル☆足☆

今日は、夏本番ってな暑さでございました(#^.^#)
でも、もう大丈夫!!!
私の勤め先、先日エアコンが設置されましたのぉ~~~!(^^)!
まだ6月とはいえ、建物のつくり的にも天気のいい日は汗だくでした(^_^;)

今日は快適でしたぁ~~~(*^_^*)

そして今日は大忙しでしたがネイルの予約をしていたので残業却下で行ってきました♪
ふっとnail

せっかく先日のデジイチを持参したのに車の中に忘れてしまい、戻ってから撮影(^_^;)
しかもコンデジで☆
でも、ま、いっか♪
ベースは黒!
全塗ですので黒は足にしか使えません(^_^;)
黒+ゴールドで割とエレガントに仕上がりました♪
ロココシールの使い方を綾ちゃんと相談するも、微妙に意見がまとまらず・・・
(私の目がカタログやネットで派手に慣れてて今回のが地味に感じてしまったの(^_^;))
でも、とっても気に入ってます☆
サンダルはいてお出かけだぁ~~~☆

Rayのおトイレ買いに行こうっと♪ (笑)
スポンサーサイト

コメント

素敵!
オリエンタルラグジュアリーな感じです!

Re: タイトルなし

ゆ*さんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと足だけ『大人っぽく』してみました(*_*)

フットネイルはおすすめですよ♪

足もジェルネイルですか?

私は足までは予算が・・・(-_-;)
でも足もハデハデにしたいなぁ。

これ、すごくいいですよ。
写真だと黒に見えないね。
濃いブラウンか深いボルドーみたい

Re: タイトルなし

リクははさん♪

今回は足もジェルにしました(*_*)
爪が割れてる(ヒビが入ってしまっていて(^_^;)))のもあって補強を兼ねて・・・
マニキュアなら値段も手頃ですよ♪もちも意外といいし☆
帰りがビーサンってのが難点ですが・・・(去年はマニキュアアートでした)
ぜひぜひリクははさんもハデハデにしましょう♪

> 写真だと黒に見えないね。
> 濃いブラウンか深いボルドーみたい
   ↑それも悩んだんです☆ゴールドとの相性はいいから。
この写真、チチ様が撮影してくれたんですが、自宅の白熱灯の下なので
チチ様頑張ってくれたけど黒が出せませんでした(^_^;)
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ネイル☆足☆】

今日は、夏本番ってな暑さでございました(#^.^#)でも、もう大丈夫!!!私の勤め先、先日エアコンが設置されましたのぉ~~~!(^^)!まだ6月とはいえ、建物のつくり的にも天気のいい日

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
