スポンサーサイト


2015夏休み

泳ぐRay


まったりするRay


泳ぐRay(笑)


人も一緒に遊べるポイントが近くにあった(^^)

これを繰り返し、15日にはワラワラ水泳大会に参加して参りました‼

先ずはRayの彼、Sev様と再会。


その後、いつもほったんと遊ぶ場所へ皆さんを誘導したら、さぁー大変!
水がなぁーーーい(*_*)
困ったぁー

幸い、過去に初めて白馬で川遊びしたポイントならばなんとかつかれる程度の水位。
泳ぐ事はできなかったけど、これもいつもほったんとほったんママさんが一緒に遊んでくれてるお陰!
他のポイントも教わりました。
あたふたする私を冷静に誘導してくれて、本当にありがとうございます。
こんな感じで遊びました。






フラット7頭とゴールデン2頭でしたから、これはこれで良かったです。

みんなで遊んだ夏の思い出です。


みなさんに感謝✨
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
