スポンサーサイト


兄姉弟妹会



この前のRiku兄ちゃんと遊んだのも今回のも、8月の出来事でございます✨
すっかりサボり癖のついたblog。

思い立って、思い出せる範囲で書いてみよう(笑)
でね、この日はRiku&ほほと同胎のリゼットちゃんとRayと同胎のビート君が信州に遊びに来てくれました。

実は、お休み取れなくて、最初は不参加予定だったんだけどね。
急遽有休申請して参加してきました❗
しかも、ババ様と(笑)

写真撮るのそっちのけで遊んじゃった(笑)
ま、いつもの事ね🎵
ピンクがRayです。



慣れてるほほとRayは、張り切って泳ぎます。

今年、水泳に目覚めたRay。
唯一の犬らしい姿です(^^;

ランチは大好きな田園詩さん

今回は御主人様たちもいるので、和食でお米食べるランチ(笑)

デザートも付けました‼

やっぱり美味しい❤


Rayとビート。
体格差すごい(^^;

お喋りも尽きなくて、とても楽しい時間でした!

休んでよかったぁーo(^o^)o
皆さん、ありがとうございました✨
また、遊んでね🎵
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
