スポンサーサイト


またまた水泳

今年は沢山泳いでます(笑)

兄姉弟妹会の三日後に、また青木湖に来ちゃいました(^^;

連日だから、Rayも分かって途中からルンルンでした。

今回はほほちゃんと女子会。

あ、ひ君も参加してくれました(笑)
いつもの感じね(^^;


張り切り具合もいつも通り。

飛び付いて玩具投げて!
と催促するRay(-o-;)

この日は、本当の女子会もあって、このあとはたこ焼きパーティー✨

次の日仕事な為、帰宅しなくてはならず、ノンアルコールで参加。
でも、楽しかった❤

生演奏で合唱もして帰宅しました!
いつもお誘いありがとうございます🎵
スポンサーサイト

コメント

No title

続けて2回の来村 お疲れ様でした。
沢山笑いましたね。
女子会の日の Rayの写真
すでに 穴があいてるピンクレンジャー・・・。
つくろいましたか?(;_:)
秋の行事も目白押しですので ご無理のないよう
楽しみましょう♪

Re: No title

ゆ*さん
いつもお誘いありがとうございます!(^^)!
楽しい行事が目白押し♪
母は遊んでは体力回復に努める日々です(笑)
ピンクレンジャー、ババ様につくろってもらいましたが・・・
目立ちます(-_-;)
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
