スポンサーサイト


またまた母子旅

年間休日が比較的少ない私ですが、そのほとんどをRayと私が楽しめる事に費やします(笑)

お家の事もしないといけないんだろうけどねー(-o-;)
ババ様にチクチク言われるけどねー。

でも結局、Rayと出掛けるのです(笑)
草むしりとか、大掃除に近いお掃除は、また日を改めて(いつになるかは全く未定)と言うことで(^^;


またまた、アーティ兄ちゃんに会いに行ってきました‼
今回は生憎の雨でした。
お外でガウガウは出来なかったけど、アーティ君が沢山遊んでくれました(^^)

そして、今回の目的はこちら。

去年から挑戦してみたかったカゴバッグを作って来ました!
アーティママさんとじぇみママさんが作ると聞き、私も参加させて頂きましたo(^o^)o
右、じぇみママ作品 左、私。

大丈夫?
日本を代表する、不器用ね私。
作れるの?
と、少々、いや不安の方が大きかったけど、Aセンセーの優しく丁寧な教えてを受け、なんとか完成。
半日かかりました。
おとなりでじぇみママさんがサクサク作って行くのに、常にアタフタしてる私(^^;

途中、雑になってしまったり(笑)
悪戦苦闘でした。

でも、楽しいお喋りと美味しいランチ。


さらに、すっかり日がくれたため夕飯も食べて参りました‼
群馬に来たらこれ!


とりめしです(^-^)
美味しかったです🎵
でも、時間が随分経っていて(^^;このあとの長距離で眠くなる恐れがあったので、半分持ち帰りました(^^;
アーティ家からRay家に帰る高速は徐々に真っ暗になっていくのです(-o-;)

この日も、とても楽しく充実した時間を過ごせました✨
皆さん、ありがとうございました(^^)
お家での復習頑張ります‼
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
