スポンサーサイト


準備のつもり

昨日はめずらしく夫婦の休みが重なった。

我が家4人家族ですが(私の両親・旦那・私)
みんなお休みはバラバラ。

母と私が一緒の時がたまにあるけど、旦那と一緒に
なるのは数か月ぶり。

せっかくだからとRayを迎える準備をしようと考えた。


・・・。
でも、何からしていいか(*_*)

結局、お互い数時間PCとにらめっこしてネットショッピング
をはしごして午前中が終了(笑)

Rayの身の回りのものは、対面後、迎えるまでに準備しようと思って・・・

私たちっておバカかもしれないけど、結局昨日したこと

①車を買い替える為、車屋さんへ下見
 現在の我が家、ステーションワゴンだけれど燃費は悪いし古いし
 消費税上がる前に対策しなきゃ!
 だから嫌がる旦那を無視して私は買い替える気満々♪
 Rayのパパはスウェーデンにいる。
 だから、スウェーデン車のボルボがいいと言ってみた。
 さすがに中古でも高い(>_<)
 旦那も以前乗りたかったらしく興味はあるものの・・・
 予算オーバーでした。
 でも、諦めていない ワタシ☆

②デジカメの下見
 こちらも、今あるものでもいい気もする。
 でも、コンパクトでない。
 だからバッグに入れていつでもRayを撮影したい。
 と考え下見。
 最近のカメラは防水機能や衝撃吸収があるんだね
 でも、それだとコンパクトでなく悩む。
 雨・雪・プール等これからは水に絡むことは増えるだろう・・・

などと準備なんだか自分の買い物なんだかわからない1日を過ごして終わった。

迎えたら必死になるだろうし、慌ただしくなるだろうし休みは一緒に過ごしたく
なるだろうし・・・
ま、迎えた後を想像して色々妄想するのが楽しいんだけどね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとぉ(*^o^*)
娘っ子くるまで待ち遠しいけど、準備も楽しいよね(^-^)
写真もまたアップしてね~)^o^(

Re: タイトルなし

ひろみ

ありがと~♡
まだ操作方法もイマイチわからず苦戦してるよ(汗)

また写真や動画をUPできるように頑張って勉強するわ~

また遊びに来てね☆
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
