スポンサーサイト


いい刺激☆

今日は久々に長野市に住む友達のとランチに行って来ました(*^_^*)

それがぁ~~~!!!
一度いってみたかったFUJIYAGOHONJIN♪

結婚式を挙げるとき、一度はここで食事してみたほうがいいよ!って何人かに言われた。
ウェディングフェアに行きたくてポンちゃんに頼んだけど結局行けなかった場所。

ウェディングは関係なくなってしまったけど行きたかった場所に行けるってことで楽しみにしてました☆
久々にスカートなんて穿いて女子だぞって感じで行きました(笑)

そして、1000円台のランチもあるのに、せっかくだからとちょっぴり贅沢(笑)
前菜
前菜4種。どれもおいしくて2人でニンマリ(#^.^#)
パスタ
パスタも程よいボリュームでお味もgood♪
またまたニンマリ(#^.^#)
meinn.jpg
ね!メインまである贅沢ランチ!お魚はヒラメでした。おうちではできないねぇ~
っていいたながらまたまたニンマリ(#^.^#)
映ってないけどスープもフォカッチャもありました☆
これまたおいしかったぁ~

最後はデザート♪
デザート
コレね。お話しが尽きなくてずぅ~~~っとしゃべりながらランチしてたんだけど、
デザートの前に席を変えて頂いて、カフェスペースへ案内して頂きました。
レストランの雰囲気も最高だったけど、カフェスペースに移動したことでさらに話に華が咲いて
ゆっくり楽しく過ごせました(*^_^*)
たまの贅沢。いいわぁ~~~
皆様も、長野市内にお出かけになる際はぜひ一度行ってみてください♪

Yさんはポンちゃんの事も私より以前から知っているし、私の性格も知ってる貴重な友人。
日々のアレコレを話していたらあっという間に時間は過ぎるんだからビックリ(^_^.)
身重なYさんに長時間付き合わせてしまった(^_^;)
でも楽しかったぁ~~~

Yさん、また会いに行くからねぇ~~~
また、お腹に話かけちゃうからねぇ~~~(笑)


この後ね、頑張りました。
カーペット敷き。
でもね、今日は眠くなってきたから今日はこの辺にします。
また明日UPします♪

オヤスミナサイ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
