

母子旅 ん?何回目???

最近頻繁にしている母子旅♡

ポン様に宣言して以来、非常に出かける負い目を感じなくなり、快適(●´艸`)フ゛ハッ

さて、さて。
今回は、なななんとっ!
念願の・・・
IMG_20150920_143559.jpg
本栖湖~~~o(*^▽^*)o
念願の、富士山とRay~~~♡

てっきり関東の人が出かける場所で、Ray地方からだと遠い場所。
って思ってた。

な~~~んて事ないじゃん!
高速と下道で合計2時間ちょい!
ビックリだよ(≧∇≦)キャー♪
DSC_0004(1).jpg
Ray、今年泳ぎに目覚めたからね~゚+.(・∀・).+゚.。oO

相変わらず、おもちゃレトリーブしてくれるんだけど、手前でポトン(*′皿`艸)
遠浅だから、本来なら一緒に入ればいいんだけど、この日はお天気イマイチで、
止めちゃった。
ついでにクロックス忘れる始末(ノД`)・゜・。
スニーカーをサンダル代わりにして遊びました。(おもちゃ拾いに行きました。)

IMG_20150917_122438.jpg
お友達とも一緒に泳げたよ\(@^0^@)/やったぁ♪

DSC_0003.jpg

楽しい一日だったぁ~v(≧∀≦)v
神様、ありがとう!!!

こんなに近いなら、また来ようっと♪
ナビがある車、しかも乗用車。
新しいRayちん号は最強の味方だね(^_-)-☆
最高ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これからもどんどん出かけるよぉ~!

はっ(。´Д⊂)うぅ・・・。
スタッドレスタイヤ買わなくちゃ(-_-;)

コメント

No title

日帰りで随分な遠出できるもの
夫の理解と 黄色いにくい奴がいるからこそね!!
本栖湖は 特訓の末自ら泳いだ記念すべき場所。
聖地です。
また行きたいわ~ でも遠いわ~
でも バーガーも食べそこなってるし
行きたいわ~
物件見に行くついでに いけそうだわ~
(遠い目)
そんな 思いであふれてます。

Re: No title

ゆさん、ホント、日帰りで十分楽しく遊べる場所でした!
思い込み、いけませんね。
黄色い“ニクイヤツ”はなかなかいい仕事します!
本栖湖でバーガー食べ損ね???
貴重な情報だわっ!今度教えて下さいな(*^_^*)
物件見学ついでにレッツラgo!ですよ(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
