スポンサーサイト


2015年オータムミーティング

爽やかな秋晴れの中、恒例行事、Rayのお里でのオータムミーティングに参加してきました。
ポン様もお休み取ってくれたので、参加できました!
私は首都高運転した事ないから、ポン様お休み取れなければ不参加に。。。
良かった良かった(*^_^*)

では、ツラツラとお写真を並べます。

DSC_1510.jpg
車買い替えたら、車中泊キツイ(-_-;)って気づいて、朝出発となりました。
富士山見れてテンションあがる♪───O(≧∇≦)O────♪
DSC_1511_20151105143238ee1.jpg
Rayは朝からソワソワ、ソワソワ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
不参加予定だったあられ家も急きょこれることになって嬉しかった(*^_^*)

DSC_1526.jpg
DSC_1517.jpg
DSC_1518.jpg
DSC_1516.jpg
オータム (4)
そうそう!
IMG_4209.jpg
こなちゃんが抱っこさせてくれました
これには感動+゚。*(*´∀`*)*。゚+
Rayは後ろからジーーーっと見てました(笑)

DSC_1535.jpg
オータム (16)
オータム (17)
オータム (1)
この日は到着間もなく、ルル先輩からの洗礼を受けて、ずっとドキドキ過ごしてました。
あれ?Rayが見当たらない。とか思うと、隅の木陰からジーーーっとこっちを見ていたり、
家では私をほぼ無視するくせに(-_-;)、この日はずーーーっとかぁさん、かぁさん。
とぉさんいても、かぁさん!だった(笑)
オータム (13)
みんな走りまわる、ボール追いかける。とパワフル!
のんびり木陰派なRayは上手に遊べず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
かといって、つまらないわけではなく・・・
オータム (6)
オータム (2)
周りの様子を気にしながらも、楽しく遊べておりました。
ホッ(ノ´▽`*)b☆

集合写真の途中で脱走(-_-;)
オータム (14)
ダメじゃん!
みんないい子に出来ているのに~
この後出来たから、まいいかっ。

オータム (9)
オータム (8)
オータム (7)
みんないいお顔。

元気に遊ぶ姿を見ながら、ペチャクチャおしゃべりしてあっという間に午後3時。
毎年思うけど・・・
この時期に、16時過ぎても上着いらないってスゴイよねw(゚o゚)w
風もなく穏やかなお天気で良かったです。

そして帰りは・・・
初の湾岸線を通っての帰宅。
いつも京葉道から首都高入ってたんだ。
で、大渋滞にはまっていた。
が、なんていう事でしょう!!!((((;゚Д゚)))))))
湾岸線だと箱崎まで渋滞なしっ!
教えてくれたアーティまま。道案内してくれたあられママ。
ありがとうございました!
しかし・・・湾岸線通るなら、レインボーブリッジ写真撮ろう~って思って
カメラ構えてたんだけど、乗ってるから撮れないじゃんね(-_-;)チーン
少しの海を眺めて終了となりました(*゚ェ゚*)

中央道を走る頃には日も落ちて、恒例の景色を眺めながら走行。
DSC_1539.jpg
無事に20時頃Ray地方に到着しました(*^_^*)
昼間、苦しいくらいにたくさん食べたので、夕飯はあっさりとお蕎麦。
まだ、お店のやっている時間に帰宅できて良かったヽ(≧∀≦)ノ
DSC_1543.jpg

ベルまま始め、ご参加された皆様、ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメント

No title

遠いから大変だけど
日帰りで行っちゃうなんてすごいです!
兄妹の近況や 個体それぞれ触って
自分ちの子と似てる!!!とかここが違うね!
とか わんこ以外の近況などお話しできる
とっても 貴重な会ですよね。
ちゃんとお座りさせて撮る撮影会にも
本当に参加したいなぁ。
夫婦で行けるから 安心して行けますね。

ゆさん

相変わらずの日帰り弾丸ツアーでした。
しかし、今回は目立った渋滞もなく、近く感じました(笑)

なかなか夫婦でお休みが合わない為、今回みたいにポン様がお休み取れると助かります。
Rayたちもワンコだけ写真撮れたんですよ~(*^_^*)
みんなの成長を実感できました(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
