スポンサーサイト


秋満喫!

IMG_4134.jpg
Rayの姉、ほほ家にお誘い頂き秋キャンプに行ってきました(*^_^*)
いつもご夫婦で年2回されているキャンプ。
今回はなんとワンコ家族4世帯。華の独身貴族組3名でのキャンプでした。
みんなでワイワイ\(^o^)/
ワンコ組はほほ家、つぶ家、すず家の白馬組。
独身貴族組は白馬女子会でお世話なっている方々。
楽しい3日間でした。
今回大人数という事で、いつものほほ家別荘ではなく、大きなお風呂もトイレもついてるコテージ。
飾り付けまで準備されてくるほほ家はさすがです!!!
DSC_1428_20151105152640dc4.jpg

到着し、まもなく散策へ。
DSC_1425.jpg
ハロウィンの飾り付けの最中、スタッフさんに頼んで撮っていただきました。

そう。参加初日はポン様は不在。
朝、ほほ家がお迎えに来てくださり、翌日ポン様が迎えに来てくれるという、
夢のような送迎付きだったのです(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_1426.jpg
ちゃっかり、2段ベッドの上を占領させていただき、買ったばかりの寝袋(?)設置。
このシェルフ(?)快適でしたヽ(≧∀≦)ノ
初日はワンコ家族のみとなりましたが、ワイワイ楽しく、おいしく過ごしました。
DSC_1444.jpg
いつも最高のおもてなしをして下さる【ほほ家ご夫婦】仲良しさんです。
IMG_4147.jpg
ほほパパさんご自慢のローストビーフ♪
めちゃめちゃ美味しかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

翌日、朝からこの2ぴきは元気です。
DSC_1431.jpg
写真がブレるくらい・・・
そして、つぶ家にご挨拶。
ピンと張りつめる空気も心地よい朝です(*^_^*)
DSC_1446.jpg
かぁさんはおいしいコーヒーをごちそうになり退散。

その後、ワンコは川遊びや草原で走り回りました。(写真ゼロ)
Rayが広々とした草原でほほつぶすずと一緒になって走り回ってました。
それだけで感動!
ゴールデン・フラット・アイリッシュ。
この3頭が仲良く遊ぶ姿は、私が大型犬を飼いたい!と思うきっかけになった3ぴき。
当時のバド・ミラー・コロナたちの姿を思い出し、ジーーーンとしてました。

その後はポン様と独身貴族君が合流してそば打ち体験です!
先生のお手本(すず家のパパさん)を見て、ポン様挑戦ですv(o゚∀゚o)v
IMG_4167.jpg
IMG_4168.jpg
DSC_1458.jpg
家では包丁持つどころか、キッチンにも立たないのに・・・
真剣です。

★完成★
DSC_1460.jpg
てんぷらをほほパパさんが作り、見事な新そばの天ザル完成です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても美味しかったですよ(*^_^*)

夜は帰らねばならなかったけど、夕飯まで食べてきちゃった^^;;;
DSC_1482.jpg
DSC_1481.jpg
DSC_1479.jpg
いつも思うよね。
こういう楽しい事大好き。
でも、自分が楽しみすぎちゃって、お写真がチーーーーンッって程少ない(-_-;)
反省してもまた繰り返す。。。
だめね。せっかくの楽しい2日間なのに。

お正月、また家族旅行をします。
今年もコテージ。
はたして、ほほ家にどこまで近づけるでしょうか???

●○●○●○●○おまけ●○●○●○●○
家族写真を撮って頂きました♪
IMG_4158.jpg
もちろん、姉妹写真も収めました!
DSC_1465.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

とっても楽しかったですね。
大人数で楽しめたのは Rayママちゃんたちが
いてくれたおかげです。
予定がつめつめなのに 参加してくれて
本当にありがとうございました。
今回は 環境がとても充実した場所でしたので 少し気抜けしてしまいました。
いつものキャビンの方が 私達夫婦にはいいようです。
何よりだったのは ぽんちゃんが来てくれたことが一番うれしかったです。
そして ぽんちゃんのそば打ちの筋のいい事に 感動!
また ぜひ一緒に遊んで下さいね。

私も いいお写真残せずじまいです。次回からは 心を入れ替えて ちゃんと落ち着いて写真撮ります。

ゆさん

楽しすぎて(楽しみ過ぎて)お写真がほっとんどなくってビックリ&猛省です。
ワンコの集合写真すらない(-_-;)

毎度、楽しいお誘いありがとうございます。
今回はポン様も自ら参加を希望しただけあって、楽しそうでした(*^_^*)
いつも我々の事までお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
