fc2ブログ

楽しいね🎵

先日、久々に外飲みしてきたo(^o^)o

今回はなんと、jazzの生伴奏聴きながら🎵

お誘い頂いたのは職場のおじいさま(笑)
70歳過ぎても元気で現役。
若々しい。
お仕事させて頂いたビルに入っていたイタリアンのお店。
仕事の合間にオーナーと仲良くなったんだって(^^)
そこに連れていって食べたい放題飲みたい放題させて頂きました(^^;


お決まりの生ビール✨


スパークリングワイン。
これは、ほぼ一人で空けた(笑)


前菜。
キッシュがメチャウマ✨✨

真鯛のグリルもソースが美味しかった✨

〆はラーメン!
ではなく(しかも、移動して二件目行ったから〆じゃないしね(笑))パスタ🎵

オーナーお薦めのパスタも美味しかったーo(^o^)o

ことあと移動してスナック行ってきた。
スナック好きな私(^^)

飲んで唄ってスッキリ発散🎵


お誘い、ありがたいね。
美味しく楽しく過ごして帰宅。
もちろんRayさんプンスカプン!

酔っぱらいで帰宅しても、お出迎えしてくれます。
なので、酔い醒ましにチッチに連れ出すのです。
姫も機嫌直してくれるし一石二鳥???

自分では出掛けないエリアのお店、美味しかったから、また御一人様リストに入るわ😃
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR