スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグショー観戦



ジャパンインターナショナルドッグショーへ行ってきました‼

日本最大と聞いております。

久方ぶりに電車に乗り、一人で出掛けた先が、なんとドッグショー✨
私的に、凄い事ですね。

会社を1日に早退し、前日入り(^^;
だって、フラットの審査、朝の8時40分からなんだものー😱
最初は車でRayと行く予定でいたんだけど、無理がある。と教えていただいて、今回は1人で行く事にしました。

着いたの夜だけど、明るい(笑)
それだけで都会感を感じる(^^;
この日のはワクワクが止まらず、出発前からビール飲んで興奮を抑えようとしたんだけど、全く収まらす(^^;
出発前からずっとビールのんじゃった(笑)
夜は、一人で来ている事を気にかけてくださったワンコ仲間さんが夕飯に誘って下さり、なんだかワイワイ過ごせました。

そして当日、アクシデント‼

ホテルと会場の位置関係が全く分からず(-o-;)
ホテルのフロントで聞いたら、出て右に行くとある。
って言われたけど右に行ったら最初の写真なのね。
で、入り口はまだ閉まってるのよー!

エーーー????
(°∀°)ドーシヨ

と、一気にテンパる( ̄▽ ̄;)
当然、ショーに出る方々とは連絡が付かない。
人もまばらで、聞こうと思った相手は中国人(-o-;)とかで、アタフタ。
早めに出たけどたどり着けるの???
と不安。

そこにコールマンの椅子を担いだ人発見!
こりゃ、会場に行くだろう。と後を着いていったら見事正解⭕
ふぅー、変な汗かいたよ😵💦

が、到着したけど、これまた大変😵
人もワンコも凄い数、とは聞いていたけどさ。こんなにすごいんだね。
これ、ほんとにRayと私のフタリ旅だと大変だったわ(;'∀')

普段見ない量の人と物とワンコで、あたしの脳みそは情報を処理できない( ;∀;)
目眩がしてしまった( ̄▽ ̄;)
距離感や音が把握できず、アタフタ、ヨロヨロ(°∀°)
知ってる人を探そうと見渡すけど、脳ミソ全く処理追い付かず(-o-;)
聞いていたパドックのアルファベットを見つけたものの、
人の顔を判断できない( ̄▽ ̄;)

そんなこんなをして、なーーんとかジェミニママのパドックに着いたときにはヘロヘロでした。

でもね、ショーの前だからみんなに近づいちゃ行けない‼って思って離れたとこにいようとしてたら、
ジェミニママが優しく声を掛けてくださり、一緒に居て下さったり。
ほんと、ジェミニママ(エルザママ)の優しさに泣きそうだった😢

そして、ほっとした私は、やっと少し会場の位置関係とか分かってきて
(時間掛かりすぎ(^^;)審査開始まで少しショッピングの下見😄
Rayはお留守番になっちゃったから、しっかりお土産買ってく約束しちゃったのよね。

開始までの間、リンク前をウロウロしてたら

ボニママとルシアが来た💕
思わずコッソリ撮影(^^;
あ、後でちゃんと報告しましたよ🎵

そしていよいよ始まったー
って、観るの必死で写真ほぼなし(^^;


ベルママ😄


このときは、すごい迫力で鳥肌たっちゃったー。




なんとも言えない感動と感激でした。
Facebookでお知り合いになったフラットの先輩方にも沢山会えて、とっても充実した1日でした🎵
私を見つけて声をかけて下さった方、ありがとうございました。


帰宅したら、Rayは沢山のワンコの匂いに最初のボディチェックが厳しいこと、厳しいこと(笑)

お土産を進呈して許してもらいました。

楽しかったー😄
また、来年も行きたいな😄


お世話になった皆様、本当にありがとうございました❗



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。