スポンサーサイト


始めました

届いたきり放置してあったカーペットタイルを敷き始めました(^_^;)

選ぶのに時間をかけた分(?)到着したら満足して放置しちゃってました。
昨日はハハ様とお休みが一緒で、昼間私はお出かけだったので夕方から。
チチ様も仕事終わって帰ってきてから手伝ってくれました☆
DSC03263.jpg
家具の移動から始めるから意外と重労働(>_<)
ハハ様は昨年末に腸ヘルニアしてて重いものとか持たせられないからチチ様と私で頑張ってみました。
ハハ様はカーペットの隙間をRay部屋用の木材で埋める係り。
必死です(^_^;)

50×50のタイルカーペットを部屋の隅から敷き詰めるとどうしてもぴったりにはいかない・・・。
3人で考えてポンちゃんに丸投げすることにしたよ(#^.^#)
ポンちゃんならきちんと測って切って埋めてくれるだろう・・・ ってことになりました(^_^;)

DSC03265.jpg
どうしても、チチ様はカメラを向けると作業をやめてポーズをとるんだよね・・・(ー_ー)!!
顔隠そうかと思ったけど面倒だから出しちゃった(笑)
おでこがピカピカ反射してまぶしぃゼィ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
昨日はひとまずリビングを敷き詰めて終了。
無駄にある凹凸がこの敷き詰め作業の邪魔をするのだよ・・・
ダイニングエリアは1枚ものの安いカーペットでも敷こうかな・・・
Ray部屋も少しは進んでるんだけど写真にとると前回と変わらないじゃんって感じなのでもう少し進んだUPしよ♪
明日、ポンちゃんがお休みだから少しは進むカナ。

なんかね、最近ね、ポンちゃんお疲れみたいでね。
持病の『腰重病』←私が命名(笑) 腰が重くて先に進まない状況ね(^_^;)
が再発してるの。
取り掛かるんだけど取り掛かるのが夕方からとかでね・・・

明日は扉つくといいな(*^_^*)

私は作業の邪魔にならないように、ズンバ行って、帰りにお友達とおしゃべりしてくるからね(^_-)-☆
ポンちゃんがんばってぇ~~~
(↑他人事のようにですが、ポンちゃんは自分のペースでしたい人だから私が手や口を出す方がご機嫌↓↓↓なのよねぇ~~~)
スポンサーサイト

コメント

おお~!
ハハ様、ついに登場なさいましたね(笑)
よかったよかった!
後は主人公のRayちゃんだけですね。

Re: タイトルなし

はひぃ~

ハハ様ついに登場です(笑)
本人たっての希望でしたので載せちゃいました♪

そぉ~~~なんです。
あとはRayが来るだけなんです!!!
まだ1か月も先で気が狂いそうですぅ(>_<)
・・・。
とは言え、準備もまだ完了してませんのでまずはその辺をきちんとね。

きちんとやらなきゃね。
ウンP祭り盛大だからね。。。
ポンちゃんに覚悟してもらわなくてはね!
ハード面以外の準備も必要だからね。。。

おお~一家総出で頑張ってますね~♪(^^)
というかお家広すぎ(笑)
これはカーペット敷くのも大変だったでしょ~
一人だと倒れますね(笑)

28日に会いに行くんですよね~?
合流したかったんですがチビ助の授業見学が入ってしまって行けなくなりました(ノД`)
まだピンクちゃん(名前はまだBELLママさんしか知りません♪)も居るのでよろしくです♪(^^)
たぶん我が家もお迎えは7月入ってからかなぁ・・・
ウンP祭りはね~大変ですよ(笑)
うちのアンジーも小さいときは大変でした
朝からバリケンを庭に出して水洗いなんてやってましたから( ̄。 ̄;)
でも大変だったなんて忘れちゃったなぁ~
うちも一から頑張らないと♪(^^)

しかし明るいご両親で羨ましい♪
ステキですね~♪(*^。^*)

Re: タイトルなし

kyoroさん♪

なにかと日程を考えたらポンちゃん1人では間に合わないです(^_^;)
一家総出で頑張ってます(^_^;)
敷くの大変ですね(@_@)
ってより、家具とかどかすのが大変(>_<)
2世帯なので広く見えるんですがその分荷物が多いわけで・・・
ガウガウ対策も大変ってワケです(涙)

28日残念です。でも、連写をマスターしたあのキャメラ(笑)でいっぱい撮影してきますね♪
動画も挑戦してみよう・・・

沢山写せば少しはUPできるものも撮れるハズ(^_^;)

待っててくださいね~~~(*^_^*)


> おお~一家総出で頑張ってますね~♪(^^)
> というかお家広すぎ(笑)
> これはカーペット敷くのも大変だったでしょ~
> 一人だと倒れますね(笑)
>
> 28日に会いに行くんですよね~?
> 合流したかったんですがチビ助の授業見学が入ってしまって行けなくなりました(ノД`)
> まだピンクちゃん(名前はまだBELLママさんしか知りません♪)も居るのでよろしくです♪(^^)
> たぶん我が家もお迎えは7月入ってからかなぁ・・・
> ウンP祭りはね~大変ですよ(笑)
> うちのアンジーも小さいときは大変でした
> 朝からバリケンを庭に出して水洗いなんてやってましたから( ̄。 ̄;)
> でも大変だったなんて忘れちゃったなぁ~
> うちも一から頑張らないと♪(^^)
>
> しかし明るいご両親で羨ましい♪
> ステキですね~♪(*^。^*)
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
