スポンサーサイト


祝!Ray4歳

DSC_2004.jpg
私、4月11日にめでたく元気に4歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お誕生日当日のRay
DSC_0040.jpg
Ray地方、桜が満開でした(*≧∪≦)
なかなかいい笑顔してますね(o‘∀‘o)*:◦♪

でも、何度か撮影しているとこうなります(´;ω;`)
DSC_2112.jpg
撮影を極端に嫌がります。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
せっかく、桜とRayの記念撮影♪って張り切ってるのに、まったく笑顔になりません。。。
DSC_0039.jpg
早くして!的な反応(-_-;)

この日、Rayはトリミングと体重測定。
測定結果次第でケーキをどうするか。と決める事にしていました。





結果、先月から減量しているハズなのに、100g増えて4歳当日は28.3kg
以前ほど、太った感はないものの、やはり27kg台でいたいところです。
後々足腰に悪いと思っているのは私だけなのかなぁ~?
くびれはキープできているので、これからの季節、川遊びやら原っぱ遊びで動いてもらいましょう!
動かないもんね、Rayって(*´ω`)┛

しかし、せっかくのお祝いの日です。
何にもないのもかわいそう・・・
って事で、夕飯を豪勢にしてみました。
こんなお祝いもアリかも(。>ω<。)ノ
IMG_4354.jpg
シカ肉ステーキとロールキャベツ。
そこに、鶏ささみとキュウリとフードをトッピングヽ(´∀`)ノ
それっぽくなった(笑)

そして、また撮影タイム(笑)
はやく食べたいのに、なかなかこっち向いてくれないから延々撮影(´pωq`)
なんとか1枚成功。
IMG_4355.jpg

ヒトのような生活を送り(-_-;)、意思が強い。
でも、とっても優しくて私に笑顔と安らぎを与えてくれる。
とても最高の相棒ヽ(≧∀≦)ノ

いつも思う。。
Rayに出会えて本当に良かった(*≧∪≦)
私の人生ずいぶん変わった。
ありがとう。Ray
今年も元気で楽しい1年にしよう。

兄弟・姉妹のみんなもおめでとう!!!
また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
