スポンサーサイト


進捗状況

今日は木曜日。
ポンちゃんはRay部屋作りの日なのだ(*^_^*)

昨日少々焦ってましたぜぃ。
色々考えたら日がないね。って言ってましたぜぃ。。。

そうだよ。ポンちゃん。なんだかんだ後1か月もないからね。
自分のお休みとすでに入っている予定を考えて頑張ってね。。。

皆様そうポンちゃんに教えてあげて下さいませ・・・



そんなこんなで今日、ズンバから帰ったらこんな感じに進んでました♪
DSC03266.jpg
じゃじゃ~~~ん!(^^)!
扉が付きました!!!
進歩。
ママはなんだか興奮しましたyo。

そしてさらに皆様ご相談です。
鍵が1つしかありません。
写真でうまくわかるかな?
小さいのが1つついているんですが・・・
大丈夫かしら???
私はなんだか心もとないです(>_<)
ま、Rayがきてから様子をみて必要なら増やすか変えるかしようって事になりました。
DSC03268.jpg
まだ床が完成してませんがひとまずRayのエリア確保に満足!!!
な、ポン山ポン太郎君でした(*^_^*)

私はRayの部屋の進捗も嬉しいのですが、木の香りが漂う我が家も嬉しい♪
これもRayのおかげ(#^.^#)
感謝だわ☆

この後、あげた畳を2枚2階に運ぶ作業が待っていたのです・・・
おかげ様で(?)筋肉痛確定でございます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
重いんですよぉ~~~
ほとんど使わずして撤去となった畳は今後、ポンちゃん部屋でポンちゃんのお昼寝コーナーに
産まれ変わります(笑)

スポンサーサイト

コメント

ポンちゃんさん頑張りましたね~!
素敵じゃ~ないですか~!
完成まであとわずかですね!もうひと頑張りですよ~!
鍵は、下にも付けた方が、良いかもです。
外に出たくて、扉の下のほうを、ホリホリするかもしれませんから・・・
結構なパワーなので、扉が動きますよ~!
それから、チョット気になってるのが、木と木の間は何cm位ですか・・・
我が家は隙間7cm弱で脱走しましたよ~!
フラットは、顔が細いんで~す。
畳2枚分のスペース・・・広くて快適ですね~
Rayちゃんも感激する事・・・間違いないです。
後1ヶ月弱・・・待ち遠しいですね。
余談ですが・・・フラットコーテットレトリバーは・・・
Flat-Coated Retriever・・・FCRなんですよ・・・
余談でした。

うわ~
ぼんやりしてる間に 進みましたね。
そして ママさんも登場!
今はぽんちゃんがきれいに作ってくれた 柵も 数日で 木くず一杯な床になりそうですね。
Rayちゃんの悪事記録を 楽しみにするとともに Rayママさんの嘆き愚痴ぶつける壁となる日をお待ちしております。
早く あいた~い!

Re: タイトルなし

リアン父さん♪

ポンちゃんへの激励ありがとうございます!!!
本人ニンマリしてました☆
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>とのことでした。

貴重な情報もありがとうございます!
さっそく鍵を追加する事にしました。
もう少し大きいのを探してみます。(丈夫そうな物)

> それから、チョット気になってるのが、木と木の間は何cm位ですか・・・
> 我が家は隙間7cm弱で脱走しましたよ~!

ほ、本当ですか???
この文読んで、ポンちゃん速攻測りに行きましたよ(^_^;)
我が家は6CMでした(>_<)
3か月を過ぎのお迎えでもちょっと脱走防止策を考えます。
網とかですかね・・・

なんだかんだで1か月を切りました。。。
準備頑張ります!!!
いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

ゆ*さん♪

はひ(*^_^*)
一家総出で頑張ってます(^_^;)
ポンちゃんも頑張ってます。

現在両親は水遊びの準備とネコの額ほどの庭に遊ぶ場所作り。
Rayの為につけたウッドデッキの日陰対策(?)に翻弄しています。

この準備期間が終わると現実のいたずら・破壊行動の日記になるんでしょうね(笑)
心強い『壁』にお世話になる予定です。
どうぞよろしくお願いします。
あと3週間です(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
