スポンサーサイト


Ray♪

随分更新さぼりました。

何かと忙しく(←言い訳(^_^;))

28日にBELLママさん宅へRayに会いに行ってきました!!!
初ラン体験もさせて頂きました(*^_^*)

3頭の中からRayが決まって初対面♪

『うちの子』って思ってしまうとついつい親ばか炸裂でして・・・

そして、あのキャメラを持って行ったのですが・・・
まだ、整理しておりません(^_^;)
なのでひとまず携帯で撮影した写真を・・・

パピ1

当然、うまくは写ってないけど元気なのは伝わるかな???
ポンちゃん前から後ろからパピ達に襲われてたよ(笑)
ランから戻ってからなのにこの元気っぷりはさすが!!!

そして、飛びついているのはRayではありません。
どの子だったか・・・(^_^;)

Rayは・・・
というと、
パピ2

真っ先にお昼寝体制。
他の子がまだ遊んでいる中、自分は寝るってな具合でスヤスヤ(*_*)

寝顔も可愛かったぁ~

BELLママさんのお宅を出る頃には私はもうメロメロで帰りの車内は放心状態でした(>_<)

できることなら連れて帰りたかったのですが体制が整っていないので泣く泣く2人で帰りました。

そうは言ってもあと3週間。
妊娠が発覚してからの日々を思えばなんのそのぉ~~~

今晩あたり、写真整理してランの様子をUPします!(←予定^^;;;)

動画も撮りましたがこちらのUPは勉強してからだわ(@_@)
スポンサーサイト

コメント

むむむ~・・・
うちの麓ちゃんも みんながわいわいの時でもひとり遊びしながらおねんね君だったわ!好い仔♪
そして キノットちゃんのブログをみたら ブルー君にぬいぐるみを横取りされても ぽわ~んとしてるRayちゃん。
ま・・・まさか ほほとか カノン姫と違って と~っても 女の子らしいいい仔なのかもよ!
沢山の大きなお写真 楽しみにしてま~す!

Re: タイトルなし

☆ゆ*さんへ

きゃ~~~!!!
そんな期待しちゃうじゃないですかぁ~~~(>_<)
みんなが群れてかけっこしててもRayってば一足遅れて合流してたんですよね・・・

とはいえ、どの子もすばしっこかったですが(^_^;)

写真は整理してみますが正直あまり撮れてません^^;;;
構えてもすぐいなくなったりこっちに来ちゃってフレームアウトだったり(笑)
動く子犬を撮るのは想像以上に難しかったです^^;;;

行ってきたのですね。
Rayちゃんいっぱい抱っこしてきましたか?今が一番かわいいときですよ。
RIKUは最近カノンに引きずりまわされているので(これ、ホント!)おっとりRayちゃんだとうれしいな(笑)

Re: タイトルなし

☆リクははさん

行って参りました!(^^)!
Rayとしての初対面。
気合十分に前泊で(笑)
抱かせて頂いたりチューしたり♪
もぉメロメロですよぉ~

待ち遠しい反面、きちんと育てなくては!という責任感みたいなものと、
病気しないかな。っていう不安とでごちゃごちゃな気持ちです(^_^;)

これからも色々ご教授下さいね(^_-)-☆

そしておっとり姫となることを祈って下さいましぃ~~~
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【Ray♪】

随分更新さぼりました。何かと忙しく(←言い訳(^_^;))28日にBELLママさん宅へRayに会いに行ってきました!!!初ラン体験もさせて頂きました(*^_^*)3頭の中からRayが決まって初対

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
