スポンサーサイト


Ray♪ そのⅡ

とてもたくさん撮ったつもりが・・・
凹みます・・・(>_<)

それでもなんとか数枚UPします☆

姉妹仲良く遊んだり、ブルー君を筆頭にみんなで
かけっこしたり・・・
そんな中、ポンちゃんとRayちゃんがスキンシップ♪
ペロチューされてました。
あっ!カミカミもされてました(^_^;)
ポンちゃんとRay

曇り空でしたがやはり暑くて、プールを準備♪
ピンクちゃんったら器用ですわぁ~~~(#^.^#)
分かります?上半身だけ入水(笑)
器用なピンクちゃん

お次もピンクちゃん
かわいいピンクちゃん
かっわいいぃ~~~☆

あ、あのですね・・・
カメラ構えるじゃないですか、そうするとですね・・・
みんなこちらに突進してくるのです(^_^;)
撮影どころではなくなるのです(^_^;)

だって可愛いんですもの!

ブルー君もルシアちゃんもたくさん撮影したんですが・・・
まだ整理作業が追い付かないのと私の撮影が下手なのとでまた明日以降ってことで!

最後はRayです。
Ray.jpg
いかがでしょうか???
もちろん、私はカメラマンの技術を差し引いても最高!と思っております(笑)

はぁ~
素早いパピたちの撮影って難しい(T_T)/~~~
スポンサーサイト

コメント

Rayちゃんの正面からのショット なかなかですね。
制止してくれない子たちだからね 上出来です!
女の子は 女の子らしいお顔していますね。
かわいいです。
増す増す 早く会いたくなりましたよ!

Re: タイトルなし

☆ゆ*さん

お褒めの言葉に涙ですぅ(;_:)

本当に難しいです。連写連写で頑張ったのですが・・・

すぐ襲われてしまうのと消えてしまうのと
カメラの使い方わからないのと(笑)

女の子はみんな『べっぴんさん』ですよぉ(*^_^*)
あと丸2週間!
準備も途中で止まっているので頑張ります♪

ほんと、、最後のRayちゃんの写真、ぽわ~んとしててぎゅ~って抱きしめた~い。
プールに前足突っ込んでるピンクちゃん。好奇心の塊でなんかしたくてうずうずって感じですね。もうあといくつ寝れば会えるかなぁ?

わ~い♪・・・ってか、でかくなってるぅ~(^◇^;)
ピンクちゃん載せてくれてありがと♪(*^_^*)

カメラは難しいですよね~
うちはコンデジでしたが構えてたらレンズに突っ込まれましたよ(笑)

いや~過ぎてしまえば早いもんで・・・準備が・・・σ(^◇^;)
頑張りましょうね~♪

Re: タイトルなし

☆リクははさん

可愛いでしょ!!!
親ばか承知でのろけます(^_^;)

ピンクちゃん、かわいいのです。初めてパピに会ったときも人懐っこく一番寄ってきて
くれたのもピンクちゃんでした。
今回はブルー君に襲われて・・・(*^_^*)
嬉しい限り♪

とにかくみんな元気でうれしかったです。

あと丸2週間。
買うもの買って、やることやって・・・
お迎え体制です!

Re: タイトルなし

☆kyoroさん

ピンクちゃん、とってもいい子でしたよ♪
人懐っこさとか、すばしっこさとか、好奇心とか・・・
ま、好奇心はパピみんなありますが・・・(^_^;)

ホント、準備がね・・・(^_^;)
気持ちは焦るし待ち遠しいしなんですが・・・

迎えるまでは丸2週間ですが、その間の休日が・・・

キャ~~~(>_<)
頑張れワタシ!と励ましてます^^;;;;;;;;
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
