スポンサーサイト


Ray部屋進捗情報♪

今日は暑かったですね・・・(^_^;)
でも、現在松本の外の風は涼しいというより寒いくらいです・・・
困りますね。この温度差(>_<)

さてさて、本日はお休みでしたので、Ray部屋が進みました!!!
Ray部屋1


ほぼ完成に近い状態!(^^)!
IMG_0283.jpg

でも、実はポンちゃんはお仕事でして・・・

かといって私一人ではここまで出来ず…(^_^;)

今日は床を敷こうと思ったんですが、聞きたいことがあり知り合いの
内装屋さんに本日午前中に電話をしました。

それを踏まえて奮闘したのですが、不器用な事に加え一人で進める
微妙な不安感で途中でストップしちゃったんです。

そしていつの間にかお昼寝をしてしまっていて・・・(-_-)zzz

ピンポォ~ンの音に目を覚ますと、お電話した内装屋さんが来てくれました♪
超優しい!!!
防水用のシートと余っているタイルカーペット(我が家のと色違い)
を持ってきてくれたのです!
し・か・も~
リビングの敷いていなかった隅っことRay部屋の床を完成してくれました!
我が家の凹凸をきれいに合わせてカットして敷き詰めてくれて・・・
本当に助かりました♪
欲を言えば、Rayは女の子なのでもう少しカワイイお部屋でもいいのかな?
ウンP祭りが始まればすぐにカーペットは汚れるから最初は余ったもの(お持ち下さった物)
を敷いた方がいいとアドバイスを頂き納得です。
あとは細かいところを木曜日に旦那様に進めて頂き完成予定です♪

きゃっほぉ~~~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

頑張りましたね~!

Rayちゃんの部屋・・・進んじゃってますね~!
中々居心地が良さそうじゃ~ないですか~!
Rayチャンも大喜び~間違いないですよ~!
もう直ぐRayちゃんが、Rayママファミリーになるんですね~!
カワイイRayちゃんに早く逢いたいですよね~!
完成まであと少し・・・ポンちゃんさん頑張ってくださいネ~!

Re: 頑張りましたね~!

☆リアン父さん

ありがとうございます!!!
そうなんです。
なんだかんだでもうすぐなのです!!!
Rayがこの部屋気に入ってくれるといいんですが・・・

明日、完成予定です。

あとはご本人登場!!!
を待つのみです。
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
