スポンサーサイト


Nail

今日はRay部屋完成したのはいいのですが、お片付けまで到達できず・・・
どの角度から写真とっても不要なものが映るので、後日改めて・・・(笑)

いよいよあと10日でRayが我が家にやってきます♪
カレンダーでのカウントダウンもテンションが↑↑↑です(^_-)-☆

今日は首輪とリードとトイレを買いました♪
やはりRay部屋にあり、上記同様後日お披露目したいと思います(^_^;)

そんなわけで、今日は・・・
気分転換
DSC03286.jpg
実は先月末にチェンジに行ったのですが撮影しそびれてました。
リクははさんの見て今更ながらUPしよ♪と考え撮ってみました。
今回はアイスブルーっていうのかな。新色と言われついつい(^_^;)
ストーンはネックレスを意識した配置なのです。
左右違うストーンを使って楽しみました(^_-)-☆



スポンサーサイト

コメント

すてき~!
ストーンの置き方がすっごくいいね。
下に隠れている手も同じ置き方なのかな?

こんど私のネイリストさんにも提案してみようかな。

Re: タイトルなし

☆リクははさん
ありがとうございます♪
右手隠れてましたね(^_^;) 置き方と色の系統は同じで形の違う石(しずく型)を
使ってみました。
是非色違いでど~ぞ(*^_^*)

いよいよだね☆

あと10日かぁ(o^^o)
もうすぐだね‼
私も楽しみぃ♬

ネイルいいな(=^ェ^=)
やっぱりテンションあがるよね!

Re: いよいよだね☆

☆ひろみ

そうなんだよぉ~!!!
あれだけ待ち遠しかったお迎えの日がいよいよ間近に迫って
毎日そのことばかり考えちぇうよ(*^_^*)
次会うときはご対面だよ(^_-)-☆

ネイルはね、やはり止められない(^_^;)
テンションあがるんだよねぇ~
毎回、予算とイメージで悩むんだけどそれもまた楽しい。
ひろみも足、やっちぇえぇぇぇ!!!
ネイルとKEIKOさんのとこいくのは自分へのご褒美だね☆
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
