スポンサーサイト


気持ちが・・・

大変です(>_<)


Rayをお迎えに行くことばかりを考えて、何もてにつきまえぬ。。。

普段平日休みの私。世のなかの3連休とかってまったくご縁がないもので、
迎えの日程を自分の休みとポンちゃんのお休みの事しか考えていませんでした。
帰り、渋滞でRayはつらい思いをするのではないか。
兄弟が巣立ってRayがさみしくないか。
とか色々考えちゃってすでにパニック状態です。。。

はぁ~~~~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
スポンサーサイト

コメント

落ち着いて、落ち着いて、はい、深呼吸~!(笑)
大丈夫?
Rayちゃんの方が知らないところへ行くのだから不安だと思うよ。パパ、ママはどっしり構えておおらかにね。

Re: タイトルなし

☆リクははさん

ありがとうございます。
なんだか昨日はとっても不安定でした(^_^;)
すみません・・・
そうですね。
Rayの方が不安ですね。

気持ちを改め、どっしり、しっかりしなくっちゃ!!!

大丈夫!と信じる

うわ!大変!ここにも不安定な人が居た!(^^)仲間だ(笑)

大丈夫ですよ~ベテランBELLママさんがちゃんと指導してくれますって~(^^)
そうそう、親がオロオロしてると伝わりますよ!
って言っても うちもワーキャーオロオロしてますが(笑)

あられもひとりだからかテンション低いです(~_~;)
やっぱ寂しいのかなぁ~って思っちゃうけどお散歩行けるようになって広いところに行ったら弾けてくれるかなぁ~と期待してます(^^)

で、お迎えは土曜日?

RAYちゃんが来たら、どうせ
毎日アワアワオロオロに
なるんですから(わが家は1か月たって漸く
ちょっとだけ落ち着きました)、今のうちから
慌てるのは損ですよ~。
しばらくは睡眠不足になる(はず)から、
今のうちにたっぷり
寝だめしといてくださいね。サムの母より

Re: 大丈夫!と信じる

☆kyoroさん

ありがとうございます!!!
頭では分かっているのですが、つい・・・(^_^;)

でも、心強いです!
今日はだいぶ落ち着きまして改めて、自分がしっかりしなくては!!!
と思いました(*^_^*)

お迎えは実は月曜日なのです(^_^;)
私、月曜休みでして・・・
来週は連休なので一緒にいられるんです♪
あっ!来週の今頃はもうRAYと一緒だ(#^.^#) ウフ♪

Re: タイトルなし

☆レディママさん

ありがとうございます!!!
そうですよね。いざ迎えたらアワアワ・オロオロですよね。
迎えるまえだから妄想先行してしまいました(^_^;)
損な時間を過ごすより、どっしり構えてしっかりしないと!

今週はしっかり睡眠とって来週からの育児ライフに備えます(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
