

いよいよです!!!

今日の夜、出発します。
明日の午後お迎えなのですが、八王子まで今日のうちに出発です。
2人とも仕事を終えてから出発なので今日中に着けばいいな・・・

一応、せっかくなので八王子で結婚式記念日のお祝いをする予定☆
そして明日、わが子を迎えに行く段取り。
日程的にはきちんと計画したつもりでしたが・・・
渋滞の事をすっかり考えておりませんでした(>_<)
大丈夫かなぁ
夜でも高速渋滞するんですって・・・
知らないって怖いですね(@_@)

でも、ワクワクとドキドキで仕事も手につきませぬ・・・(笑)
DSC03289 (640x480) (400x300)
カノンちゃんパパさんにお借りしたキャリーバック(?)を積んで、
荷物も積んで・・・
夜、ポンちゃん積んで・・・

ふぅ~~~ 
ドキドキ(*^_^*)

コメント

きゃ~ いよいよですね!
お早い目のついて ゆっくりできればいいですね。
どうか 気を付けて行ってきてくださいね。

Re: タイトルなし

☆ゆ*さん

そうなんです。いよいよなのです~~~(>_<)
渋滞予想チェックしてみたんですが、よく分かりません(^_^;)

明日、無事にRayに会えればそれで◎。です(^_-)-☆
あっ!今回はお迎えだから無事、自宅に戻れれば・・・ ですね(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
