スポンサーサイト


サークルとゲージ

今、とても悩んでます(+_+)

我が家に迎えるRayはお留守番が長くなるんです。

我が家は4人とも働いていて、昼間は留守。
9時から18時頃まではお留守番となる。
その代り、みんながお休みバラバラだから完全なお留守番は週に1日か2日。
他は誰かどうかいる。
でも、最初はRayだって心細いだろう・・・
迎えてからしばらくはお昼休みに私が一度帰る予定。
20分くらいだけど一緒にいられる。

やっぱり両方買って昼間はサークルでお留守番させようかな。
いきなりゲージでお留守番はどうなんだろう。
トイレのしつけだってしなきゃならない。
みなさん両方用意してるのかな。

色々調べるとやはり両方あって損はない感じ。

普段はサークル、寝るときゲージ。これで大丈夫なのかな。。。
スポンサーサイト

コメント

色々考えちゃいますよね~!
我が家も10時間程のなが~い留守番です。
パピーの時はサークルの方が良いかも知れませんね!
帰って来たら・・・うんPまみれになっちゃってる事もありますよ~!
我が家はサークルで留守番してます。
帰って来たらフリーにさせてますよ~!
ワンちゃんの性格によって対応が違うかもしれませんね
Rayママさん・・・これから可愛いRayちゃんの子育て頑張ってくださいね~!
余り参考にはならないと思いますが、何かあったらチョットはお力になれるかも・・・?

Re: タイトルなし

リアン父さん

こんばんは
ありがとうございます!!!
リアンちゃんもお留守番長いんですね

やはりサークルでお留守番させようかな・・・
でも、やっぱりウンPまみれの覚悟が必要ですね(^^;)

アドバイスありがとうございます☆

とても助かります(*^_^*)
今、かなり妄想が激しくなっていて(笑)

これから始まる子育てにワクワク&不安です。
人間で言うマタニティブルー?
未経験者ですが・・・(笑)

また何か困ったときは相談に乗って下さい(^_-)-☆

あれあれあれ~?
Rayママさん、ついにブログ開設したんですね。おめでとうございます。やはりお名前はRayちゃんに決定ですか。お母様に聞いてました。このブログは訪問者リストから来ました。RIKUは最近オカマになりましたが(笑)Rayちゃんのいいお兄ちゃんになれるように日々精進する覚悟です。白馬にいるほほちゃんもやさしいおねえちゃんですよ。早く遊びたいな。
あっ、リンクしてもいいですか?

Re: タイトルなし

リクははさん

わぁ~(*^_^*)
訪問ありがとうございます♪
名前決定したのでブログ始めました☆

・・・。
とは言え、まだ使い方等よく分からなくて苦戦中です^^;;;
日々皆さんのブログを見て研究中です(笑)

名前はBELLママさんにして決めちゃいました(*^_^*)
会うのが楽しみです(^_-)-☆
Ray(レイ)はうちのママ、2文字以上のカタカナ読めないし(ー_ー)!!
私も2~3文字がよくて悩みました。
響きと呼びさすさから浮かんできた名前だったのですが、念のためと思って
辞書で調べたら、希望の光とかそんないいイメージでしたので決定☆

リクちゃんと仲良くさせて頂けるように私もRay頑張って育てます!
ほほちゃんにも会いたいです(*^_^*)
近くにお二人がいらしてとても心強いです(^_-)-☆
よろしくお願いします!

まだ、数か月先ですが、我が家に迎え入れたら是非会いに来てください。


リンク、どうぞう、どうぞ☆
ただ、私くしまだ、その意味&やり方がイマイチよくわかりましぇん^^;;;;;;;;;;;
あの、よくみなさんのブログにファミリーブログとかってあるやつですか???
これほどの初心者とお考えください(笑)


非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【サークルとゲージ】

今、とても悩んでます( _ )我が家に迎えるRayはお留守番が長くなるんです。我が家は4人とも働いていて、昼間は留守。9時から18時頃まではお留守番となる。その代り、みんながお休

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
