スポンサーサイト


ウフ♡

明日(いや、今日だ^^;)はいよいよお迎えです☆


そして今、私は八王子におります♪
やっと到着しました。
やはり渋滞していました。
松本から八王子まで4時間かかりましたよ(>_<)

で、結婚式記念日は残念ながらお店の営業時間内には間に合いませんでした(T_T)/~~~


でも、でも、ホテルについて、お部屋に入ったら・・・
DSC03291.jpg
ホテルからお祝いを頂きました☆
嬉しいサプライズです(#^.^#)

そして、予約時間には到着できなかったものの・・・
事前に当日の到着時間には変更があるかもしれないって伝えてあった事が
功をそうした????
時間外なのにお部屋に運んで下さいました☆
ポンちゃんオーダーの記念日祝い♪
DSC03298.jpg
食事はもともと諦めていて・・・
デザートプレート&シャンパンでのお祝い☆
本当は花火まであったんですが、ホテルの人たちが一緒にお祝いしてくれていたので
そのあと撮影したお写真です(^_^;)
左が私のグラスなんですが空でしょ? 一気に飲み干しちゃいました(#^.^#)
京王プラザ八王子。最高!!!

とてもいい気分で明日(だから今日だってば・・・ ハイ(^_^;))、お迎えに行けます(*^_^*)

明日の夜にはRayの写真と状況報告致します♪
スポンサーサイト

コメント

お迎え頑張ってください♪

ホテルなんて泊まったことがない我が家(笑)
ホテルって凄いんだなぁ~(笑)
優しいご主人で羨ましい~♪(*^。^*)

しかし八王子って~うち、そちら方面へ行くときは八王子ICから乗るんですよ~♪(^^)
では道中気をつけて~(^^)/

Re: お迎え頑張ってください♪

イヤイヤ・・・
我が家もホテル宿泊なんてめったにありません(^_^;)
でも、今回は旦那ちゃんとホテルの人たちに感謝です☆

八王子ICお使いなんですね(^_-)-☆
なんかご縁を感じますねぇ~~~

この後いよいよ11時にチェックアウトして出発ですぅ~~
行ってきます♪

うふふ ホテルでのご配慮で いい思い出ができましたね。
おめでとうございます。また 今度の記念日も 心に残る思い出がつくれますように・・。
そして 今日から パパとママになるんですね。
おばちゃん楽しみです。
気を付けて お疲れでないように 休み休みね!

Re: タイトルなし

☆ゆ*さん
ありがあとうございます♪
帰りは目立った渋滞もなく休憩しながら無事に行って参りました♪
昨夜はなかなか寝てくれず、そして今日は早起きで・・・
なんとかお祝いもでき、Rayのお迎えも完了して育児ライフ、始まりました!!!
これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
