スポンサーサイト


はじめまして

お迎え2
お迎えに行って来ました☆
道中、最初のうちは落ち着かない様子でしたが、1時間ほどして
いい子にクレートに入って寝たりし始めました。
そして、2時間後には、退屈したのか・・・
車内の破壊活動が始まりました(^_^;)
でも、4時間半の長旅を終えて我が家についてもまだ元気でした♪

リビングを一通りクンクンして、さっそくRay部屋へ・・・
お迎え1
初めまして(*^_^*)

みなさん、これからよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

やぁ、ついに到着ですね!
美人でやんちゃなRayちゃん、楽しみです。
これからちょっとの間は大変でしょうが、
少なくともこの世の中に7人は同じ思いを
している仲間がいるんですからお互い
頑張りましょう(実家のルシアは別ね)。 振り返ればあっという間の
子育てですよ(多分(^_^;) )サムママ

おめでとーございます♪

長旅お疲れ様です(^^)
Rayちゃん4時間も大丈夫だったんだぁ~いい子だなぁ♪

そうそうこの時期は過ぎれば早いんだけどね・・・
今は寝不足でヘロヘロで~す(T_T)
Rayちゃんはちゃんと自分のお部屋があるからトイレトレとかいろいろ楽かもしれないですね~
一緒に頑張りましょ~♪(^^)

Re: タイトルなし

☆サムママさん

はい(*^_^*)ついに到着です。まだ現実が理解できているとは思いませんが、家族となってくれたRayに感謝です☆
早くも徹夜となり、先ほど仮眠をとりました(^_^;)
そうですね、7人同じ環境ですよね。頑張ります!(^^)!
ありがとうございます♪

Re: おめでとーございます♪

☆kyoroさん

長旅だったので心配でしたが途中2回トイレ(レイの)休憩入れてもいい子に乗ってました☆
車に慣れてくれているのは本当に助かりますね!!!
トイレトレ、さっそく課題です。Ray部屋ではまだ1度もしてくれません。外とリビングのみ(しかも中央(笑))
頑張らないと!

はじめまして。アンジーちゃんパピーのブルー改めビートの母です。
ビートが来て10日がたちました。トイレはシートの上でしてくれたり、はずしたりと成功率は50%ってところです。焦らずやるしかないかなと思っています。
うちも共働きなのでお留守番も課題でしたが、今
のところ、おりこうさんにお留守番してくれています。
これから、いろいろあると思いますがお互い頑張りましょうね。これからよろしくお願いします。

Ebonyです。
Rayちゃん、おめでとうございます。
近くにたくさんお友達がいるのでRayママさんもご家族のみなさんも心強いですね。
Rayちゃんの成長をたのしみにしています♪

Re: タイトルなし

☆ビート君の母様

訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
お迎えしてから10日経つのですね・・・。
いい子でお留守番しているとは心強い話です(*^_^*)
私も焦らず頑張ろうと思います。
今のところおとなしいので助かってますが、Ray部屋の扉を閉めるとギャン泣きになるので
お留守番が心配でして・・・
でも、Rayには申し訳ないですが、慣れてもらわないと・・・
その分、帰ったらたくさん遊ぶつもりです♪
今は私の足元をついて回ってます。 踏まないように気を付けないと(^_^;)

今後とも、同じ育児仲間としてよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

☆yuko-boni さん

ありがとうございます。
いつもブログ拝見してます♪
そして、ためになる情報満載で感謝です☆

そうなんです。こちらには兄姉がいるので心強いです。
今日、さっそく、RIKUくんとご挨拶してきました。
Rayはビックリして後ずさりしてましたけど・・・(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
