スポンサーサイト


2日目

徹夜で迎えた2日目でございます・・・


今日は、フェラリアのお薬をもらうため、病院へ。
RIKUお兄ちゃんと同じ病院へ行って来ました♪
先日、実家でワクチン接種に行ったばかりなので大丈夫かな?
って思ったんですが、涼しい待合では伏せて待ついい子だったのに
診察台ではビクビクで台から落ちてしまいそうな様子。
先生含め3人で死守しました(笑)

無事診察を終えたころ、RIKU母さんから連絡が・・・
Rayと初対面をしました♪
急なお誘いでしたが、私もポンちゃんも嬉しいお誘いとなりました♪
RIKU母さんとRay
リク母さんに抱っこしてもらいました☆

カノンちゃんのパパも来て下さり、一緒にパシャリ。
カノンパパとRay
RIKU君とカノンちゃんともお挨拶をさせて頂きましたが、Rayは終始ビクビク。
無理もないですね(^_^;)

でも、これから白馬のほほちゃんと4フラット、仲良く遊ぶので(私的希望・・・)
ご挨拶は必須です♪
ほほちゃん、いつ会えるかな???
待ち遠しいですぅ~~~

今日の朝は、Rayがシャックリをしていて、私はそれがしゃっくりだと気づけずあたふた。
ビックリして家族中を起こしてしまいました。(朝4時の出来事・・・(^_^;))
家族がそろったらRayは満足。
しばらくして、しゃっくりも止まり、朝のニュースチェックしてました(笑)
朝1

午前中は扇風機でなんとか涼をとり・・・
と思ってスイッチonしたら・・・
sennpuuki.jpg
扇風機にご挨拶。
あたち『Ray』ってゆ~の、今年の夏はあなたにお世話になるわ♪

でも、今日はさすがに日中、エアコン入れました。
暑かったです(^_^;)

梅雨も明けたようですね。
これからは暑さ対策大変です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れのところ無理を聞いていただき、ありがとうございました。ず~っと待っていたRayちゃんに会えてうれしかったぁ。RIKUはお兄ちゃんなのにちゃんとご挨拶できずごめんね。次回はほほちゃんも一緒だね。

良い子にしてますか~!

2日間の徹夜・・・お疲れさまで~す。
Rayちゃんは、良い子にしてますか~?
夜鳴きな~んてしてないですか~?
リアンは、3日間夜鳴きで、3日目の深夜に
きつ~いお仕置きで4日目から静かに寝てくれましたよ~!
これから、毎日素敵な、楽しい日々が、待ってますよ~!
パピーの頃なんて、あっと言う間なんですから
沢山の写真&ムービーを撮って下さいね!
日々成長しちゃいますよ~!
Rayママさん・・・ガンバレ~!

Re: タイトルなし

☆リクははさん
身近に兄姉がいるってのは本当に心強いです。
是非、みんなでランを走らせたいです♪

RIKUぽんお大事に・・・

Re: 良い子にしてますか~!

☆リアン父さん

ありがとうございます♪
さすがに徹夜はきつかったです(^_^;)
最初はウロウロしたり寝ようとする私の顔に遊べと乗ってきたり・・・
でも最近は夜私が添い寝しても邪魔はしません。
次はバリケンでの就寝が目標です♪
あっ!動画撮っていませんでした・・・
いつもアドバイスありがとうございます<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
