fc2ブログ

・・・。

本日、お昼休みに帰宅した時は、昨日同様いい子だったんです。
昨日ほど泣いた様子もなく・・・

ですが、夜帰宅してみると、、、
IMG_0319.jpg
カーペットタイル2枚再生不可。ごはんエリア用のシート、崩壊・・・
自分の座布団、被害なし。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
デビルRay参上!!! シャキ~ン☆
ってな具合でした。

当のRayはもちろん、おとぼけです。
まず、帰宅したチチ様には、叱る時間を与えないくらいペロチュウ攻撃。
次に帰宅したハハ様には(Rayも一番ハハ様のNoがイヤみたい・・・そこは私も気持ち、よく分かる・・・)
叱られることを想像して(?) 隠れる&寝たふり(笑)ハハ様的には納得してないけど・・・
私の帰宅・・・ ごめんなさい みたいな顔をしつつ、私が悪いんじゃない。ママがおいて行ったからよ。
みたいな顔・・・。
IMG_0322.jpg

でも、ゴミを片付けている私のそばで申し訳なさそうにしていたけど・・・
私から離れない。
掃除機かけたくてもどいてくれない・・・
反省か? いや、なんか違う・・・
IMG_0323.jpg
私の帰宅を確認して・・・
寝た。
やれやれ。

Ray、土日はチチ様がずっと一緒だよ♪
そして月曜日はママが一緒にいるからね。

破壊はやめようね・・・
スポンサーサイト



コメント

やっちゃったね!
でも まだ規模的に当たり前な範囲。
私達に脅されてた Rayママさんにとっても 想定内ですね。
やんちゃじゃなけりゃ フラットじゃない などと 私も 励まされ続けましたよ。その時は 必至でしたけど 今となっては 同じ言葉で励ましそうです。いい気なもんだね 私♪
でも Rayちゃんは ごめんちゃぃ なお顔とかするでしょ?ほほはね 反省の色なく 逆切れ傾向にありましたよ。
リクエスト!!もっと Rayちゃんのおさしんのせて~ アップかわいい~♪

こんにちは。わかります!って感じだったのでコメント入れさせて頂きますね。ビートは長く留守番した日、留守番中は問題なかったんですが、その夜10時半ごろ、急にデビルになり室内をばたばたと走り回ったかと思ったらソファやタイルカーペットなどをかじりまくり、娘(高校生)の手や髪の毛をかみつき(あまがみですが、結構痛い)娘を泣かせ、やめさせてもかなりしつこく20分くらいで落ち着きましたが、どうしちゃったの?って感じでしたがその日は1日中家の中にいてストレスだったのかなと思いました。
きっとこれからもいろいろあるんでしょうけど、留守番させていることとあまり結びつけずどんと構えているしかないかなと。暴れるなら暴れてストレス発散していいよみたいな..と気持ちの上では思うのですがどうなることやらですね。
Rayちゃんのお顔ホント可愛いです!写真楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし

☆ゆ*さん

日々、デビル具合がアップしています(笑)
見ていない時が1番怖い・・・

でも、事前に聞いていたお話しや見ていた画像で私もなんだか
許せました(笑)
NO と言われてシュンってしても、数分後にはいつも通りです。

リクエストにお応えすべく頑張って撮影に励んでおります。
た、ただ・・・
技術が追い付かず、なかなかUPできる写真がとれるのに一苦労です(笑)

Re: タイトルなし

☆ビートママさん
こんばんは。
今日も相変わらずスイッチの場所探すのに苦労しました(笑)
髪の毛、Rayもよく噛みます。
結構な騒ぎになるんです(>_<)

私もあまりお留守番させていることを考えるより、一緒にいるときに楽しく遊ぼうと考えるようにしています。勝手な気持ちですが、留守番をさせてしまうことには慣れてもらうしかないので・・・

Ray、体重が減ってしまってビックリです(>_<)
食事も途中で放棄するくらいあまり関心がないらしく、、、
でも、吐くわけではないのならしっかり食べさせて。と先生に言われました。

1つ1つが難しいですが、我が家のペースを探りながら頑張っていきたいと思います。
ビートママさん、一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆
Rayは今日、病院で「可愛い」と連呼されかなり上機嫌でした♪
一人で相手をしているとなかなか写真に収めるの大変ですが、少しずつ掲載していきますね♪
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR