

父と娘の休日

今日はポンちゃんがお休みなので1日一緒♪

本ちゃんのお休みにアレ・コレお願い事をするのだが、2つが限界の模様。
でも、今日は4つ頼んでしまった・・・
やはり2つクリアしてくれてあったけど、もう2つは悪気もなく『やってない』と言い放つ。
最初はイライラしていた私も、最近ではあっ、頼みすぎた!と思うことに慣れた。

さてさて、Rayとはどんな休日だったか聞いてみた。
ちょっと近くの公園まで車で連れて行ったらしい。
着いたら先客。
我が家は今月の3回目のワクチン接種まで公園デビューの許可はおりない。。。
でも、他の兄弟妹たちも徐々にデビューしているのをブログで拝見して、つい連れて行ったみたい。
先客が帰るのを車の中で待っていたみたい。
帰ったのでRayを走らせる。芝生の上を『やったぁ~』と言わんばかりに走っていたみたい。。。
(写真がないのが本当に残念(>_<))
・・・。
こちらの芝生は激戦区。ほどなくして次のワンちゃんが来たので、念のため退散。
はぁ~ もう少し広ければ・・・残念。

でも、Rayは満足したようで帰ってきたらこの様子。
IMG_0467.jpg
なんだかセクシーじゃない???

IMG_0466.jpg
ポンちゃん、お昼寝していい?
あたち、チョット眠いわ~

IMG_0465.jpg
ポンちゃんが目覚めたときはこの様子。
やっと撮れました。Rayの仰向け。
最近はスリッパ・クロックス・スカートが無惨に破壊されています。

コメント

思い切り走り回って、お転婆娘の面目躍如でしたね(^O^)
「最近はスリッパ・クロックス・スカートが無惨に破壊されています。」最後の一文に、いまや悟りを開きつつあるRayママさんの心境が感じられて可笑しかったです♪

早くお友達と一緒に 走り回れる日がくるといいね。
日々 何気ないしぐさも 焼き付けていたいと同じくらい 私も Rayちゃんの成長を 2年前のほほと重ね 育児おさらいしております。

あとわずかですね。 やっと 会えるんですね。
あまり お昼ねしないでね♪

Re: タイトルなし

☆サム母さん
そうなんですよぉ~ イキイキしていて嬉しい反面、この酷暑の中では
人間はバテバテです(>_<)
サム君みたいに川に行きたいです・・・
今日も夕方、芝生の上を一生懸命走っていました☆
ただ・・・
スリッパ2足がすでにゴミ箱行きとなり・・・ お外に行けない日の対応を
思案中です(^_^;)
最近は意思表示があり、観察しているととても楽しいです。
ダダをこねて怒られたあとのRayもとても可愛く、愛おしく思えます(*^_^*)
親ばかってやつですね(笑)

Re: タイトルなし

☆ゆ*さん
はい(*^_^*)
そんな日が待ち遠しいです♪
ほほちゃんとRayが仲良く遊ぶ姿を想像してます^m^
育児って大変だけど日々の成長に気づいてあげられると自分も成長しますね☆
最近は意思表示があり観察に必死です(>_<)
でも、自分の鈍っていた感性を刺激してくれるいい子です(*^_^*)

もうすぐ初対面☆
お姉ちゃん、Rayはまだまだ赤ちゃんだけど、かわいがってあげてください(^_-)-☆
エアコンつけていても玄関がお気に入りなのが気がかりですが・・・(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
