スポンサーサイト


芝生、いえぇ~い^^v

今日はポンちゃんがお休みだったので、朝から公園でRayを遊ばせた。
昨日も帰りが遅かった(仕事でね(^_^;))から寝坊させてあげたかったけど、
お休みなのでお昼寝をしてもらうことにして朝は2人+1ぴきで公園へ。

朝6時半。すでに先客がいてこの前から遊んでいる場所はちょっと無理。
でも、ここ、何か所もシバがあるので別の場所へ。

やったぁ~☆ 貸切~~~☆
891.jpg

しばらく遊んでチッチとウンPを済ませて帰宅。
日中は、またまた父と娘のゆる~~~い休日を過ごしたようです。

夕方、私の仕事の終わる時間に合わせて2人で来てくれた。
今日はエサを変更するか否かでショップめぐりをしてきました。

892.jpg

そして、2か所で2種類を購入してみたので夕飯から少し混ぜてみた。
明日、ウンPに異常がなければ大丈夫でしょう♪
今日はオーガニックフード。RIKUお兄ちゃんも食べていたフードを購入したので
そちらから試してみることに・・・
明日のウンPに異常がないことを祈ります。

実は昨日Rayは初嘔吐をしました。
数回「オェッ」ってのをすると思ったらその後にウゲ~~~ッて。
でも、その後はすこぶる元気。
きっと隙をみて変なものを拾ったのでしょう。
1度だけだったのでしばらく様子を見てみましが大丈夫でした☆

そして、夕方は私の帰る時間に合わせて出かけてきてくれたRayをまたまた公園へ。
今回は松本空港の近くの公園へ。
19時過ぎていたので人もまばらでRayを遊ばせることができました。
893.jpg
夜の公園での撮影はとても難しかったです。
目が怖いことになっていますがあしからず。

たくさん芝の上を走ったRayは疲れて寝てしまい、結局夕飯も残しました。

でも、芝の上を元気にはしるRayはとてもかわいかったです♪


スポンサーサイト

コメント

Rayちゃん中心で日々が過ぎて行きますね。
フード合えばいいですね。
実家のピレニーズは 好き嫌いが多くて 頻繁にフード変更してたり大変そうでしたので これ!!ってRayちゃんが思ってくれるのがいいですね。
うちは ほほも麓も一度も嫌いにならず ユカヌバを食しており その部分では助かってます。
先日会ったばっかりなのに またRayちゃんに会いたいです。
今度は お外で沢山お写真撮りたいです。

れいちゃん、ママをお迎えに行ったんだね。レイちゃんも車好きそうだからこれからもパパのお迎え、ママのお迎え、バーバのお迎えに「私も一緒に行く~!」とばかりに玄関で待ってるようになるかもよ。リクがそうだから(笑)もうちょっと大きくなると車の窓から顔だして風に吹かれるようになるんだろうな。

リクと同じフード、気に入ったかな?リクはこれにしてから食べ残し一切ありません。

Re: タイトルなし

☆ゆ さん

フード選びは難しいですね。
Rayが食べてくれなくては意味がないですし・・・
でも、ここのところ涼しいせいか、食欲旺盛です!
他の味が食べれたせいか気候のせいかイマイチ判断できません(^_^;)
ガツガツ食べてくれるとやはり安心ですし、うれしいですね(^_-)-☆

私も次はお外で遊ばせたいと思いました!!!
お盆休みに白馬方面に行こうかと思ってお声を掛けようかと悩んでましたが、
お盆はみんな忙しいからダメ。と旦那にダメだしされました(^_^;)
気が利かなくてすみません・・・

9/30、若夫婦は月末で仕事休めないかもですが、ジジ&ババ、参加させる気満々です☆
家族ぐるみのお付き合いの程、宜しくお願いします<(_ _)>

Re: タイトルなし

☆リクははさん
Rayがお迎えに来てくれて、飛びついて来た瞬間は感動でした!!!
普段の帰宅時は、1番最初の帰宅者(ジジ様)と散々遊んだ後なので、
素っ気ないのです(^_^;)
今日はジジ様とババ様をお迎えに行く予定です。
いい子に車に乗ってくれるのでとても助かります。
一緒に成長を見守って頂けて本当に心強いです♪
フードは今のところ、食いつきいいです!
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
