スポンサーサイト


姉妹会&兄弟会

お盆休み初日の昨日、な、ななんと!!!
妹のあられちゃんが長野まで来てくれました!!!

当然(?)お兄ちゃん、お姉ちゃんも会いたいぃぃ!!!となりまして・・・
RIKU兄ちゃん・ほほ姉ちゃん・あられちゃん・Rayそして、RIKU君ガールフレンドのカノンちゃん。
5フラットで大集合!!!しかも、今回は全員夫婦(家族)で集合したから、さぁ大変(笑)
安曇野にあるちひろ美術館の庭園で大注目となりました(*^_^*)

ただですね・・・(^_^;)
私くし、再会&5フラットが仲良く遊ぶ姿に終始感動してはしゃいでしまいまして・・・(笑)
またまた、お写真が微妙です(^_^;)
数少ない中の、さらに数少ないUP可能写真を掲載します(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
IMG_0611.jpg
RIKUお兄ちゃんとRayとほほ姉ちゃん。
全回、Riku兄ちゃんはお留守番だったので遊ぶのは初めて♪
お兄ちゃんとお姉ちゃんに挟まれたRayはチョットおどおど(笑)

IMG_0616.jpg
こちらはあられちゃんとRIKU兄ちゃん。
仲良しこよし♪

写真を選んで気が付いた。。。
姉妹の2ショットが無い(>_<)
あんなにたくさん、実家のランを思い出したかのように遊んでいたのに・・・
見とれて撮影してなかった(>_<)
お持ちの方、下さい!!!! お願いします!!!

少々雨が降りましたが、さほど悪い天気でもなく、楽しく遊べました☆

遠方から来てくださったあられ家のみなさん、ありがとうございました☆
姉妹の為に集まって下さった、お兄ちゃん・お姉ちゃん・カノンちゃん、
そして、お墓参りやお仕事とお盆のお忙しい中ご夫婦・家族で集まってくださった皆様、
本当にありがとうございました

今回、写真撮影がおろそかだったワタシ。
次回はきちんと撮影したいと思いますので、ウィンターシーズンにまた是非集まりましょう!!!

☆★☆★ そして午後は・・・ ★☆★☆

Rayたちの再会が終わり、私も主人の実家に帰省。
こちらも年に2回(お盆とお正月)の兄弟会。(←勝手に私が言ってます^^;)

2012お盆1
まずは、お墓参りのあと、大宴会(笑)

我が家から高速で1時間ほどの実家にはすでにお義兄さん家族・お義弟さん家族が大集合。
ちょうど同じ年くらいの従兄弟たちはとっても仲良し♪
ほっこりする光景です(*^_^*)

余談ですが、ぽんちゃんってば、「おにいちゃん」と呼ばれたらしく、とっても喜んでたyo(笑)

今回、Rayは実家の玄関先に待機させて頂きました。
自宅より暑いので、心配でしたが、昨日のお天気は曇りだったので夕方には涼しい風が・・・
一安心です。
やはり、玄関タイルを好んで、自宅同様『ベタァ~』って寝てました。
午前中たくさん遊んだおかげでおとなしく、いい子に寝てました☆

みんなに可愛がってもらえて、よかったね、Ray♪

2012お盆2

そして、お腹もいっぱいになり、子供たちと花火☆
Rayは雷も花火もまったく動じない。
煙があるので自ら煙の被害のこない場所に移動しただけで子供たちを見守っていました。

せっかくの兄弟会♪
写真を撮ってみました(*^_^*)
2012お盆4
ついでに女子も(#^.^#)
2012お盆5
1年に数回しか会えないのが残念ですが、私には貴重な時間です♪

ついでに子供たちとも・・・!(^^)!
2012お盆3
久々に会うとみんな大きくなっていて・・・
驚きです!

はしゃぎすぎてしまいました(笑)
でも、とても楽しい1日でした☆

みなさん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました♪

お疲れ様でした!&ありがとうございました<(_ _)>
いや~写真撮ってないよ~(笑)
特にお兄ちゃんお姉ちゃんの写真が一枚もございません(^◇^;)アハハ

また元気になったら行くからね~♪
Rayちゃん覚えててね~(^^)

Re: ありがとうございました♪

☆kyoroさん

遠路はるばるありがとうございました~☆
楽しかったですねぇ~

みんな揃って記念撮影しようと思っていたのに・・・(涙)
失敗です(>_<)
次は雪の中で遊ぶワンコたちをきちんと撮影しましょう♪

やっぱり、美人姉妹ですよね~(笑)

思いがけずあられちゃんが来てくれて、またみんなで集まることができて、楽しかったですね。レイちゃんは日々大きくなるからパピーのうちにまた遊べたし、今回はリクとも会わせてあげれたからホントいい機会になりました。
また遊ぼうね

お誘い頂き ありがとうございました。
ボケてはいますが ぱぴ2はわりと収めておりますよ。だって主役ですから。
本当に ママパパもみんなそろっていい日でした。
うちの夫は りくパパさんとも初対面だったので いい機会でした。
また こんな日があれば 大歓迎です!!

Re: タイトルなし

☆リクははさん

あんなにたくさんのフラットが集まれるなんて!!!
あられ家と話をしながら、日程的に皆さんにお声掛けするのは恐縮してました(^_^;)
でも、こんなふうに集まれて本当に幸せです☆

RIKUぽんともやっと遊べました☆
また沢山遊びましょう♪

Re: タイトルなし

☆ゆ*さん

こちらこそ、お忙しい中来て頂き本当にありがとうございました☆
みんなで集まることができて本当に感謝です(*^_^*)

私もリク父さんには初めてお会いしました☆
あまりに興奮していた為、挨拶もおろそかでしたが(^_^;)

こう考えると、この当たりは犬にも人にもいい場所がいっぱい!!!
また次の場所、相談しますね(笑)

愚かな母に、ぜひお写真分けて下さいませぇぇぇぇぇ<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
