スポンサーサイト


Ray☆うちの子1カ月♪

[広告] VPS


初動画挑戦。
見えていたらお知らせください
Rayは9月の運動会に出場すべく、かけっこの練習です(^_^;)
しかし、集中力なさすぎ・・・
ボールもあまり興味がないため走らせるのが大変です(^_^;)
今日はRAYが来てから1カ月。
1カ月前のこの時間、家族と対面して、慣れない我が家をウロウロしてました。。。

なんだか嘘のよう。。。
4月にRayが生まれてからず~~~っと待っていたせいか。
はたまた、生まれるより前から待っていたからか・・・
とても1カ月とは思えません(^_^;)

幸い、現在はとても健康に育っています♪
お医者さんキライになりそうだった7月。いきなりの血液検査等、Rayにはビックリな事だらけ。
でも、先日の病院では至って元気☆病院のみなさんによくしていただき、病院から帰ることを拒むほど・・・^^;

病院はできるだけ来たくないところだけれど、こうして必要なときにちゃんといい子にしてくれているのは
本当にありがたい☆

食欲も徐々に出てきて本日は完食(^^)v
すでに、バージョンUPした自分の部屋でくつろぎ中♪
母はその間にせかせかブログ更新(^_^;)

IMG_0298.jpg
我が家に来たばかりのRay。

そして、本日のお散歩中のRay
IMG_0734.jpg
なんだかお顔がしっかりしてるぅ~!(^^)!
そして、美人さん♪(←完全な親ばかです(^_^;)すみません)
私はサングラスをしているのはすっぴんだからです(^_^;)
あしからず。

おとぉ~さんに向かってダッシュ!!!
IMG_0750.jpg

IMG_0754.jpg
あたち、少しは大きくなったでしゅか???

IMG_0763.jpg
たくさん走ったから疲れたでちゅ。


この1か月間はあっとゆ~ま!
我が家を気に入ってくれたかな?
自分の名前は覚えたよう・・・
ホッ。

ただ・・・
トイレトレーニング、室内でのトレーニングがやり直し。
お外トイレ、早すぎたかな。
おうちの中でトイレトレーの上で出来ていたのに、最近はめっきり失敗(>_<)
成功率0%。
あちゃ~~~(>_<)
以前は「くぅ~ん」とかって教えてくれたけど、最近は逆にこっそりチッチする。

お外トイレが楽だと、トレーニングをおろそかにした夫婦への罰でしょう・・・
きちんと対応しなくっちゃ!!!

まだ、1カ月なのに、お兄ちゃんやお姉ちゃんと遊んだり、姉妹の再会をしたり、Rayにとっても
刺激のおおい1カ月だったなぁ~
来月は、カフェデビューを考えてる私たち♪
お外で、いい子にしてくれるから、いろんな所へ出かけて行きたい☆



さてさて、本当はここで終わりのはずなんですが・・・
ジジ様、最近自分がFBやブログに載ってるのが嬉しいらしく、今日は自分から『撮って』とオーダー。
そして『ちゃんとブログに載せてね』ですって・・・
仕方ない・・・
IMG_0796.jpg
これ、海の家とかではありません(^_^;)
我が家のウッドデッキ。暑いからサンシェードつけました。
ここで夕方ビールを飲むジジ様。
今日の私のサングラスをかけて上機嫌です(#^.^#)
ジジ様がすると、普通のサイズに見えるね!デカレンズのはずなのに・・・(笑)
あぁ~、フレーム伸びたな。こりゃ。。。
今日はなぜかバリ土産のTシャツを着ているから、庭先なのになぜかリゾートチック♪
この、『Bari』と書いてあるTシャツを、まったく恥ずかしがらずに来ております(^_^;)
家族の方が恥ずかしい(>_<)


スポンサーサイト

コメント

動画、ちゃんと見れましたよ~!走っているRayちゃん、楽しそうです。1ヶ月あっという間ですよね。
ビートも来たばかりの頃はなんかとってもいい子で特攻隊長と聞いていたのでどれだけヤンチャなんだろうと覚悟していたのが拍子抜けする感じでしたが、今ではやっぱりねってくらいヤンチャ小僧です。最初は慣れない環境で自分を出せなっかたのかなと。
そう思うと今、やりたい放題なのもま、いいかと。(しつけはしないとですが^^;)
Rayちゃんも美人さんですよね!実はビートも
イケメンなんです(親バカ)けど、ホントに兄妹犬みんないいお顔してますよね。
ああ、みんなで会いたいな!
長野は若い頃しょっちゅうスキーに行っていたのでそんなに遠いと思わないので、そっち方面に行ったら是非会ってくださいませ!
まだまだ子育て頑張りましょうね☆

Re: タイトルなし

☆Beatママさん
コメントありがとうございます♪
本当に1か月はあっという間でした。
やはり、来た当初は慣れない環境での『猫かぶり』だったのでしょう・・・
Rayも今ではお転婆娘です(*^_^*)
我が家に慣れてくれたと嬉しい反面、しつけが課題となる今日この頃です(笑)

> Rayちゃんも美人さんですよね!実はビートも
> イケメンなんです(親バカ)けど、ホントに兄妹犬みんないいお顔してますよね。
私もそう思います!!!
みんな美形です!!!この兄弟、姉妹は決して親ばかだけではないと思ってます(^_-)-☆

お盆に姉妹の再会をしましたが、是非是非他の兄弟にも会わせたいです!!!
是非、長野にお出かけください~~~(^.^)/~~~
遊ばせるところが沢山ありますよ♪
ワンコも人も楽みましょう♪

育児は当分続きますが、お互い頑張りましょう☆
そして、今後とも、近況の情報交換も宜しくお願いします<(_ _)>

見れないのだぁ~

動画見れないのは我が家だけ?
有料登録しろって画面が出る~(T_T)

美人?イケメン?そりゃ当然でしょ~♪(^^)v
あられの兄妹だもの!(←どこまで親バカ?(笑))

運動会出るんだ~!
Rayちゃん頑張ってね!(^^)
トイレは本当にある日突然出来るから諦めずに頑張って!
どうしても外に出せないときときのことを考えたらシートで出来るってのは安心だし(^^)

ホント長野って良いところ~♪
ワンコに優しいし(^^)
また行きますよ~♪
あ~お土産ごちそうさまです!
美味しかったぁ~(^ー^)
そして、お父さまは明るくていいなぁ~(^^)

Rayちゃん、うちの子1か月おめでとう。
たしかにちょっと美人すぎですよね♪
実はBoniもイケメンなんです(笑)

お父様、おちゃめでダンディですね(^ ^)
BaliTキマッてます!

動画ね 私も有料登録してください ってでるんだ。
FC2に登録してないからかな?
残念 50m走の練習見れない。
お父さんめがけて ダッシュ!!のお顔最高!!好きだわ そんな表情。
美人美人とみなさん言ってますが そう思うと うちの ほほ猿はかわいそね。おへちゃおへちゃと育ててしまったわ・・・・。
それもかれも 彼女が無表情だったせいです。そして 性格にも問題があったわけで・・・
今さらながら かわいいね とか言っても その意味がわかんねぇ~な顔して冷めています。
カフェデビューはどこで いつ???
サングラスして 付けていこうかなぁ・・・

うちはちゃんと見れました(^_^)v
りく、お手の練習しかしてないけど、レイちゃんに50m走で負けたらどうしよう(笑)
パピーは成長著しいから一か月でもずいぶんお顔が違いますね。それにほんと大きくなってる。かわいいかわいいこの時期を写真にいっぱい撮っておきましょうね。

Re: 見れないのだぁ~

☆kyoroさん
Fcで有料登録なんて私もしてないのに???
と思いましたが、今、我が家も見れません(^_^;)
よく分かりませんが、ユーチューブに登録してみたので見てみて下さい。
しかし・・・
みんなの動画みたいにウィンドウの表示方法がよくわかりましぇ~ん。
今日はここまで。
また明日以降挑戦してみます♪

長野、お気に召していただけましたかぁ?
また来てくださいね☆

いや、きっと、親ばか根性だけでの可愛さではないと思います(^_^;)
だって、みんな言ってるもぉ~ん♪(←それが親バカ???)
後はチッチがトレーにできるようになるだけです~~~
こちらこそ、頂いたおやつはRayちん大好物。
めずらしく『もっと頂戴』します。 ウンPの臭いも以前よりいい感じ♪
ありがとうございました。
さっそくリピでポチりました(^_^;)

うちの父は明るいのか能天気なのか・・・
困ったものです(^_^;)

Re: タイトルなし

☆Boniハハさん

Boni君イケメンですよねぇ~(*^_^*)
表情も豊かだし・・・
しかも、醸し出してる雰囲気がまたイイ☆
隠れBoniファンです(^_-)-☆

ジジ様は家族には相手にされないため、このようなコメントが届く事が
相当嬉しいようです(笑)
ありがとうございます☆
 

Re: タイトルなし

☆ゆさん
動画、本日私も見れなくなりました・・・(涙)
なのでユーチューブに挑戦してみたのでまた時間のあるときに見てみて下さい。
でも、みなさんのようにウィンドウを出す方法がわからなかった(>_<)
明日以降挑戦します♪

Ray、美人です!(よね?)
兄弟・姉妹みんな『イケメン』『美人ちゃん』だと意見が統一しています(笑)
しかし、私はRayがコメディアンに見えます(^_^;)
時々するアクションや表情がとても『ツボ』をおさえます(笑)
ほほちゃんだって美人です!
きっと恥ずかしいんです。
聞きなれないんです!

カフェデビューはお誘いしようと思ってました☆
月曜休み同志♪
体調が回復したら是非ご一緒してください♪

Re: タイトルなし

☆リクははさん

現在、UPした本人すら見れません(^_^;)
なので、再掲載してみました☆

50m走、出場予定ですが、来月中旬の様子を見て考えます(^_^;)
現在とても参加できる状況ではございませぬぅ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
