スポンサーサイト


お気に入り☆

朝晩、すっかり涼しくなり、最近のRayは夜のベランダが大好き☆
リビングから2階への扉、普段は閉まっているんだけど、今日ジジ様が
お風呂掃除に行こうと扉を開けた瞬間に脱走(^_^;)
2階に上り、ベランダに出せと催促・・・。
(私の不在時にジジ様とハハ様が格闘していたみたい^^;;;)

やっぱり、階段登らせるの早過ぎた(涙)
でも、私がいないのを察知すると、『降ろしてぇ』と泣く・・・。
勝手に上っておいて・・・
でも、降りる方が難しいから事故やけがしても困るので泣いてくれた方が
安心です。

そして、私が帰宅して着替えの為に2階に行くとこのあり様。
可愛すぎて困ってしまった(^_^;)

玄関タイル同様、日が落ちてからのベランダタイルは気持ちいいみたい。

ベランダ1

あっ!飛行機だぁ~!!!って音に反応してた。
怖がるわけではなく、じ~~~っと見てた。ピカピカ光ってるからカナ。
IMG_0805.jpg

今日はジジ様と午前中、スカイパーク(松本空港の公園)に遊びに行ってきたらしく、ご満悦☆
しかも、夕方の散歩まで公園だったから、さすがにぐったりしております。
静かすぎて怖い(>_<)

公園でね、ジジ様の散歩コースを一緒に歩く予定だったんだって。
そしたら、Rayちん、芝の上でベタッって寝そべって動かないんだって・・・
でね、ジジ様がいくら誘っても『アタチはここで風を感じるの!』って具合に、風の吹く方にモソモソ動いて
おとなしく黄昏ていたんだって・・・

ジジ様、ボールも持って、気合十分だったのに・・・

ノンアルビールを持たせておいてよかった(*^_^*)
木陰で2人で黄昏たって。

ジジ様1日ありがとう☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
