スポンサーサイト


連休♪

やっと昨日から世のなかの連休ムードに参戦できた。

しかも、実際の日数は世のなか的より短いけど、明日まで
休みってのがイイ♪
なんだか得した気分になれる(*^_^*)

昨日からお休みだったんだけど、4日の日から休日モード(笑)
4日は昼休みに旦那様と待ち合わせてランチに行ってみた。
職場の近くにあるお寿司屋さん(^^)v
事務服着ての入店は少々気が引けたけど、仕方ないね。
1時間の休みでも結構ゆっくりできた。

そして夜は旦那の後輩と飲みに出かけて・・・
乾杯

久々の男同士の歓談に私もお邪魔してみた(^_^.)

そして彼らは調子に乗って
葉巻

BARで飲む前に葉巻を買って持ち込んだ。
吸い方(?)もよくわからないまま恰好だけはつけていた(笑)
でも、久々に楽しそうだった。
ここのところ仕事漬けだったからね。

そして久々に午前様しちゃった。
おかげで昨日は1日ゴロゴロ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ま、これも仕方ないね。


そして今日。
一緒の休日最終日にしてやっと出かけた。

花p
花y

↑↑↑来週の母の日に向けてコレ。
作ってきました(*^_^*)
私と旦那様それぞれ。
上が旦那様で下が私。お互いの母に各自で制作!!!
体験できるタイプのイベント(?)だったのであっという間にできました(^^)v
早く渡したいけど来週まで隠しておくんだ(●^o^●)

そんなこんなであっという間ですね。
天気もイマイチでしたし。
明日は1人でのんびり過ごします(#^.^#)

明日はRayちゃんようにお庭にフェンスをつけようと思って業者さんと打ち合わせ♪
予算内に収まるのかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
母の日のお花、かわいい!
どうせ、うちは何もないわぁ。

Rayちゃんのこと、RIKUの彼女のカノンのパパさん、白馬のほほちゃん(リクの妹)のママ、パパ、みんなとても楽しみにしています。
早く一緒に遊びたいねと。
秋頃には遊べるかな?

こんにちわ 初めまして!
りく君の胴体犬 ほほのかぁさんです。
ということは Rayちゃんとご親戚ですね❤
リク君のブログのコメントを見て 間違いない!
ほほの妹家族になる人だわ!と思い 昨日 りくははさんに確認しました。
うちも ほほもそのお兄ちゃん犬もお留守番犬でして・・・・・・・・現在2歳になるほほといまだに 死闘が繰り広げられております。
お会いするのをとても楽しみにしています!
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

リクははさんへ

お花、かわいいでしょ?
でも、うちのハハにはちょっと可愛すぎました(笑)

対面の件は是非是非!!!です(*^_^*)
10月頃には皆さんと対面できますかねぇ???
私、平日休みで心配だったのですが、みなさんのブログ見ていたら
大丈夫な気がして少し期待しちゃってます(*^_^*)
カノンぱぱさんにもよろしくお伝えください。

いよいよ来週会いに行ってきます♪

まだ、どの子かは決まりませんがみ~~~んなに会いに行ってきます(*^_^*)

ゆ*さんへ

ゆ*さんへ☆

こちらこそ、はじめまして

コメントありがとうございます<m(__)m>
私もブログ拝見させて頂いております。
ほほちゃんかわゆいですね(^_-)-☆

Rayもお留守番犬&女の子なので、今後何かとご相談することも
あると思いますがなにとぞ宜しくお願いします。

来週会いに行ってきます♪

気が早く、すでにブログを立ち上げ妄想に励んでます^^;

お会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【連休♪】

やっと昨日から世のなかの連休ムードに参戦できた。しかも、実際の日数は世のなか的より短いけど、明日まで休みってのがイイ♪なんだか得した気分になれる(*^_^*)昨日からお休みだっ

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
