スポンサーサイト


カフェ&川遊びデビュー+おまけ

今日はRayがカフェデビューしました☆
3回目のワクチン接種から2週間以上たったので、またまた無理を承知でお願いしまして、
長野黒犬同好会(?)集合!!!です(笑)
場所は、以前、リク君とほほちゃんと対面したドッグカフェ♪
いやいや、観光地安曇野あたりにいくつかお店があるのでは???
とPCや安曇野住人に聞いてみるものの・・・
『ドッグカフェ』と称している場所はありませんでした(^_^;)
そして、デビューなワケで、私もドキドキ&ハラハラするだろうとも思い、以前行った
場所を選びました♪
もちろん、こちらのお店が気に入っているってのもありますが・・・^^;


・・・。
それがですね・・・


またまた・・・・


やっちゃいまして・・・(笑)


・・・。
今日中にブログに!!!って張り切って写真チェックしたら、私、撮ってない(>_<)

動画撮ったつもりも、2秒とか3秒・・・(笑)
アレ???



今回は撮影したつもりなんです。(コレデモ・・・(^_^;))


でも、貴重な数枚をUPしますので・・・(^_^;)


カフェ
ばば様もお休み一緒で同行したので、記念に1枚♪
さすがにデビュー戦。Rayちん興奮しっぱなしでなかなか写真の撮影が難しい・・・(T_T)
カフェ2
ほほお姉ちゃん♪
Rayのデビュー戦を一緒に遊んでくれてありがとう☆
Rayがあまりに興奮するから、疲れたよね。ごめんね(^_^;)
でも、Rayはほほ姉ちゃんが大好きだよ♡
カフェ1
Rayがあまりに激しく『遊んで』アピールをしてお姉ちゃんを困らせた為、お相手選手交代。
Riku君のGF『カノンちゃん』登場^^v
カノンちゃんもとっても優しくRayと遊んでくれました♪
なのに・・・Rayったら、興奮のあまり、前足や[カミ攻撃]してカノンちゃんに『コラァ』って言われてる(^_^;)
遊んで欲しくてだだをこねました。カノンちゃん、ごめんなさい
でも、Rayに加減を教えてくれたり、遊んでくれてありがとう☆

カフェ3
そして、私が大好きな『RIKUぽん』
本日も、最初は興奮するものの(でも、その姿がカワイイの☆大好き♡)
常に『ワンズ女子会』を優しいまなざしで見守っていてくれました☆
RIKUぽんも遊んでくれて、ありがとう☆
カノンちゃんとRayでRIKUぽんの奪い合い!なんてならないように気を付けます♪

いやいや、初心者には、犬を見ながら自分も食事して、おしゃべりも楽しんで、、、写真も撮影して、、、
は欲張りでした(^_^;)
当然、おしゃべりも撮影もまったく物足りない状態・・・
しかし、普段泣かないRayが、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちと遊びたくて、構ってほしくて、
あんなにギャン泣きするとは・・・
終始泣いていて、ご参加いただいた3家族&お店の方々にはご迷惑をおかけしました



さて、さて。
今回、ここで終了のはずが、RIKUははさんから嬉しいお誘い♪
川遊びデビュー☆

集まったカフェから近いんですって!
そりゃぁ~『お供させて頂きます!』状態でした☆
普段、あまり水に興味を示さないRay。どうなるかと思ったら、一生懸命お兄ちゃん・お姉ちゃんたちと
遊ぼう、ついていこうとしてました!!!
(すでに私も一緒に川の中だった為、写真がありましぇん)
驚きました!!!
そして、さらに愛おしく感じました☆

でも、今日はデビュー戦、まだ、パピなこともあって、Rayは別行動。
カフェ4
ババ様と浅瀬でピチャピチャしました☆

でも、Rayはとても充実した1日を送りました!!!
なんと!我が家に来て初寝言!!!
きゃわいかったぁ~~~
足も動かしていたので、きっと今日の出来事の夢を見ていたのでしょう♪
すごく刺激的な1日だったってことですよね?
お集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました。
とてもいい記念となりました。



~~~おまけ~~~
タイトルにおまけとあえてつけたのは、、、
そう。ジジ様が載せろ。と・・・
ただ、今回は主役が違います(笑)
m誕生日
ババ様のお誕生会をしました☆

それが・・・
お誕生日は22日だったんです!なのに、今回ケーキ担当のジジ様が、日にちを間違えて発注。
気づいたのが22日19時。
諦めて、ババ様の休日に合わせたら今日になりました☆
ケーキおいしかった(^_-)-☆
m誕生日2
犬の顔を正面から撮るって本当にむずかしい。。。
でも、ババ様、これで満足☆


そんな、こんなで今日1日がとても充実して過ごすことができました。
これも、周りのみなさんのお蔭だと感謝しております。

ご参加いただき、本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
とても楽しい時間でした。
こうして Rayちゃんの成長をお写真や情報だけでなく 実際に感じれて 私達はしあわせです。
きっと ほほと見分けがつかなくなるくらい 大きくなっても おこちゃま扱いしちゃうんだろうなぁ~ 
お家で夫に Rayちゃんのこの日のことを説明すると ほほの小さい時とかぶってて やっぱり特別な思いがあるようです。
みっちゃんとも お会いでき 楽しい会話も弾みましたね。また今度お会いするのが 楽しみです!!

Re: タイトルなし

☆ゆ さん

本当に、毎回毎回、お付き合い頂き、Rayを可愛がって下さりありがとうございます!

昨日、ほほちんとRayの横顔、本当にそっくりでした!!!
そして、ほほちゃんの小さい頃にソックリだなんて!!!
やはり、姉妹なのですね♪
これからも、お誘いしちゃいますが、よろしくお願いします<m(__)m>

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
