スポンサーサイト


買っちゃったぁ~♪

今日は久々定時退社♪

って、明日のお出かけが楽しみで午後はほとんど仕事になりませんでした(^_^;)

そして、ぷらぁ~っと寄ったお店で・・・
IMG_0888.jpg
買っちゃいました♪
長靴、あっ!違う、レインブーツ!!!(と、最近は言うらしい・・・(笑))
明日の川遊び&これから来る『雪』の季節の為♪
今年こそは買おう!と思っていたところに色と形が気に入って・・・
試着したら更に買う気になっちゃって・・・

そしたら、2色展開!
さぁ困った(>_<)
オリーブ系と茶色系、悩む事30分くらい・・・(笑)
散々履いて歩いて鏡みて・・・写メ撮って会社の子に送って相談・・・
結局、茶系にオレンジのラインがカワイイと言われ、購入。

コレ、衝動買い???
旦那様にはまだ伝えておりません(^_^;)
先ほど帰るコールがあったので、履いてお出迎えしようかしら(笑)

ルンルンで帰ったら、待っていた娘は飛びつき攻撃・・・
興奮してグルグル回るし・・・
寄り道したおかぁしゃんが悪かったよ・・・

それにしても、ガジガジが多いと思ったら・・・
IMG_0889.jpg
また抜けた!!!
くちゃくちゃ音に気づいて口開けたらあったんだけど、その前に私の足までガジガジしてたRay。
Noと伝えてRayを見てたから気づかなかったけど、今見たら足が血だらけ・・・(>_<)
ひょえぇぇぇ

妹のあられちゃん同様、ここ数日でだいぶ抜けてる。
でも、ごはんはしっかり食べてるからふやかさなくても大丈夫だろうか・・・


スポンサーサイト

コメント

あれ?いつのまにか3つも更新されてる(^◇^;)
いいな~長靴、いやレインブーツ!
梅雨に入るときに買おうと思ったんだけどなかなか欲しいのに巡り会わなくて・・・
今はありがたいことに仕事が忙しくてバタバタしててゆっくり買い物にも行けないし(T_T)

↓ロングリード作成いいね♪(^^)
ヨット用だと丈夫そうだしね~

↓フードはうちはいろいろ試し中で現在は「NOW」ってのにクックンラブっていうレトルトタイプをトッピング。
でも退院してからガツガツ食べてたのに今日のお昼は久々に残した(>_<)
もしかしたら朝2回目の虫下し飲ませたからなんか変なのかも?でもおやつは催促するなぁ・・・
あられはウンPはまあまあかなぁ~
ダイレクトキャッチ失敗しても拾えないってウンPはあまりないし・・・回数が増えたからちょっとご飯多いかな~と考えてるところ(^_^;
量とか難しいよね~( ̄。 ̄;)

Rayちゃんもだいぶ歯抜けたね?
犬歯が替わってくれるとありがたいんだけどぐらぐらしてないんだよね・・・もうでっかい犬歯は生えてきてるのに!牙が8本だよ~怖!(笑)

Re: タイトルなし

☆kyoroさん

うふふ♪
このレインブーツ、大活躍でしたぁ~^^v
詳細は近々UPされるブログにて・・・(笑)
私も、買おうと思いながら緊急性が低くて後回しになってた(笑)
でも、やはり必要だわ!
ポンちゃんの分も用意しないと(-_-;)

ヨット用、よかったです♪
でも、10m買ったのに、三つ編みして持ち手の部分作ったら短く感じました(^_^;)
Rayが成長したら足りないカモ・・・(>_<)

フードは結局もとに戻して、トッピング的に新しいのを足して解決です。
ウンPも元通りになって食欲も旺盛なのでひとまずこのまま進みます。
量とか味(?)とか難しいね・・・
ウンPと食いつきで判断するしかないよね・・・
とりあえず、ユルユルうんPじゃなくなって一安心ですよ。
あれは大変(^_^;)

犬歯getしましたねぇ~
うらやますぃ~(*^_^*)
我が家はまだまだグラグラもしてない・・・(>_<)
痛い毎日です(T_T)
でも、少しずつ抜けてきてるので、犬歯GETできるように
見張らなきゃ!!!
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
