スポンサーサイト


今日は1カ月に1度あるかないかの夫婦の休日。

Rayが来るまではお休みが別々でもあんまり気にならなかったけど、
(むしろ都合がよかった(笑))
やはり、今はできるだけ一緒にお出かけしたいと思うので楽しみだった。
お盆休み以来、3人でお出かけすることに・・・

今回は、ポンちゃんのカフェ&川デビュー☆
私だけ体験していたので仕方なく(?)ポンちゃんにも体験させてあげる事に・・・(笑)
Rayのお姉ちゃんほほちゃんとママに協力をして頂き、無事ポンちゃんのデビュー戦を終える
事ができました♪
前回のデビュー戦、Rayはずっとみんなに構ってほしくて、キャンキャン泣いてましたが、
本日は最初少し興奮してないたけど、後はいい子にしてました^^v
しかし、犬連れてランチできるところ少なくて・・・
テラスのみOKはいくつかあるものの・・・
天気予報では微妙なことをいうので、お外では心配と思って・・・
せっかくなので、行き先を白馬にして、ホホちゃん親子にご協力いただきました♪
ランチはほほちゃんのお友達ハルちゃんのお店、『キッチンシェフ』へ。
早速、看板犬のハルちゃんがお出迎えしてくれました♪
しかし、遊んでと催促するRayに、貫録たっぷりに『お子ちゃまは寝てなさい!』と
自分の定位置に戻ったハルちゃん。
しばらくして、Rayも諦めて、いい子にしてました(*^_^*)
おでかけ
途中で、オーナーさんがRayにおやつをくれました☆(感謝です♪)

しかぁし!!!
そのおやつに目を向けているRayを横目に・・・
ハルちゃんはRayが家から持ってきていたおやつをすかさずGet!!!
Ray、気づいた時すでにはるちゃんのもとのなっていました。
食べ終えて満足なハルちゃん。
おでかけ2

犬連れでお店でランチがいただけるのは本当にありがたいです♪


そして、ほほちゃんママ&ほほちゃんにはこの後ご協力いただき、川遊びへ!
お天気心配でしたが、ひとまずセーフ♪
一生懸命お姉ちゃんの後をついていこうとするんですが、ほほちゃんってばRayの扱いに
とても慣れた様子(笑)
かる~くあしらっておりました。
(動画あるんですが、UPできず・・・ そのうちUPしますね♪)
川
ほほちゃん。
枝を咥えてご機嫌♪
沢山、『投げて』アピールをしてきます。
そして、会話が成立してるようで嬉しかったです(*^_^*)
Rayもきっとそうなる・・・(んですよね?)
そして、ご近所さんのレバフラのメイちゃん登場(#^.^#)
最初はいきなりの登場でビックリしましたが、とても優しい子でした♪
Rayとも遊んでくれて、、、
メイちゃんありがとう!!!
川1
最近、Rayが急に大きくなったと思っていたけど、この写真見たらやっぱりまだまだですね(^_^;)

昨日購入したレインブーツが大活躍^^v
ポンちゃんの分は未購入でした。今日、ポンちゃんは素足にサンダルと真夏バージョンで
川に行ったらと~~~てもお水が冷たかったらしく、ポンちゃんの分も購入することになりました。

そして、雨が降りそうな空になってきて、メイちゃんのママがご自宅に招待してくださりました。
立派なお宅の庭には、綺麗に芝が生えてました。
そこで3ぴきは遊ばせていただき、その間私たちはおしゃべりタイム♪
楽しかったです^^v
そして、図々しい私たちは、家族写真まで撮っていただきました(#^.^#)
お出かけ1

ご協力いただきましたみなさま。
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
Rayちゃん楽しかったかな?
お早いUP!!しかも 文字入り♪
我が家のカメラは クリアさがないままな仕上がりで いまいちです。
もっとお天気なら ぽんちゃんも あんよちめたくなかったかもです。
お疲れを癒して また “白馬に行こう!!”って思っていただき 遊びに来てほしいです。
いつでも 待ってますね♪

わ~、楽しそうでいいなぁ。温泉じゃなくてこっち行きたかったわぁ。今度はぜひぜひご一緒に!

Re: タイトルなし

☆ゆ さん
昨日はありがとうございました!
なんとかブログUPしたものの、作業しながら寝てました(笑)
写真への文字入れ挑戦してみたよ(*^_^*)
Rayがずいぶん小さく感じて、アピールしなきゃ!って思って(笑)

もう少し涼しくなったら帰りは温泉♪って言ってかえってきました♪
なので、また行きます(^_-)-☆
宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

☆RIKUははさん
今回は旦那もいたり天気が微妙とお誘いするタイミング外してしまったら
温泉旅行と知り・・・
次回は是非ご一緒に(*^_^*)
川も広いし浅瀬だし、Rayにもgoodな場所でした(*^_^*)

でも、温泉、しかも白エビ三昧も魅力的ですよ(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
