

買っちゃった♪

IMG_0951.jpg

成長期なのに我慢ができず、旦那の助言を無視して購入(^_^;)
ビヨルキス♪
お出かけ用と思って買ったんですが、サイズがジャスト過ぎて
いつまで使えるかわからないから常時つけることに・・・
ハーネスにしようかハーフチョークにしようか悩んだ結果、
ハーフチョークにしちゃった。
まだ体のバランスが整ってないから角度によっては浮いてしまうけど
やはり、黒犬との相性good♪
夜の散歩も反射してくれるから目立つしいい感じ。
旦那には嫌味言われたけど、そんなのトンネルですぅ(笑)
チェリーにしたけど、サイズ確定したら色違いで揃えそう・・・(^_^;)
ネットで買えちゃうと、助かるけど買い過ぎちゃうわぁ~~~


それから・・・
昨日体重測定したら、抱っこ測定で18kg
あれ?増えすぎ!?!?
でも、フードの量は増やしてないの。
2回測ったけど一緒だった・・・
今のところ、くびれはある(かろうじて・・・(^_^;))。
触れば骨がわかるので、しばらく様子をみよう・・・
一番小さかったRayが一番重くなったら大変(>_<)

コメント

ビヨルキスはね~、はまるといろんな色をそろえたくなるのよ~。りくは、オレンジ、ゴールデンイエロー、ネオンオレンジ、ライム、ターコイズ、ブルー、アイスブルー、と7色持ってますの~(^_^)v 汚れたら洗濯機でガラガラ洗えるし、重宝してます。 

Re: タイトルなし

☆リクははさん

さ、さすがです!7色とは・・・ でも、たくさんの中からだと選びきれず、ついつい買い足してしまいそうです(^_^;)
性別問わず、好みの色もそろえる予定です♪
そうそう、洗濯機で洗えるのがいいですね!今までのRayのは臭くなってしまって、洗ったけど手洗いだと思うようにキレイにならないです。臭い取れないし、蛍光テープ取れちゃうし・・・
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
