スポンサーサイト


スマホって・・・。

先日、スマホ用にマイクロSDを買った。
ブログ、携帯からもUPできるとは言え、私はPCの方がいいから・・・。


・・・(-.-)
撮った写真がSDに保存されていない!!!
以前の携帯なら、アルバムからSDに移せた。
ブログようにと色々撮ったのに・・・

数日あれやこれや頑張って色々やってみたけど・・・
惨敗だわ(>_<)
ポンちゃんにも見てもらったけどわからない・・・。
結果的に、撮影前に切り替えたらSDに保存されるようになったんだけど
撮った画像は移せないのかなぁ
近々auショップ行って来よう!
メールを送ったつもりが送れてなかったとか、メール作るのに予測文字が誤選択されて
メール作り直してなた時間なくなって簡素な内容だとか、電話かけてるつもりで耳に当ててたら
かけてなかったとか、不具合多発です・・・
でも、FBなどのネット系ができるのはありがたい・・・。
帯に短し・・・ですな。
いや?私の使い方の問題か???(笑)

あ、先日Rayを抱っこで測定した体重が18kgだったのですが、
昨日病院で測定したら17.5kgでした♪
おデブではないけど様子みながら整えていかないとね(^_-)-☆

抗体検査って1カ月も結果待つんですね(^_^;)
帰るまでに結果がわかると思っていたのでビックリ&がっかりでした(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
