スポンサーサイト


色々格闘。

結局、今日もスマホと格闘・・・。
送ったつもりのメールは何故か「問題が発生しました」とかいって
未送信フォルダに格納されてた(-_-;)
相変わらずSDに移せない私。。。
会社の若い子に聞いたけど、彼もまた同じことで挫折したとな。
明日はauショップ行けるかな。
結局、添付してPCメールに送信する手段。
でも、面倒(いや、サイズがね、添付できないとかいうから、いちいち変更するの
大変でね(^_^;))でとりあえず1枚。
DSC_0092.jpg
血まみれになりながら獲得した1本の犬歯。
あと1本残ってるんですが、なかなか抜けそうにありません・・・
油断してると食べられちゃうし・・・
大変じゃ~~~(>_<)

今日のRay、朝私が掃除機をかけていたら掃除機と格闘してた。
そうしたら、しばらくして「ウゲェ~」って吐いた(>_<)
大好きなヒモが出てきた(>_<)
勘弁してよぉ~~~。
昨日、日中ポンちゃんがその紐をいじっているときに反対側をガジガジしていたらしい・・・
一部結んであったから危険!!!
ポン助にきつくお灸をすえ、Rayのケア。
しばらくキョトンとしたような顔でゴロンとしていたけど、割とふつう。
吐き出して楽になったかな?
でも日中帰宅したとき、妙に元気がなく、ちっちに連れ出そうにも動かない。
最近はごはんもちゃんと食べていたのに食べない・・・。
ただ、ゴロォ~ンって寝そべる。
!!!
心配で置いていけないじゃぁ~ん(>_<)
最近はリビングなどでくつろぐようになっていたのに玄関のタイルの上やウッドデッキの上で
ダルそうに寝そべる。。。
結局、無理やり連れ出しチッチをさせて抱っこで帰宅。
ご飯は、ちっちから戻ったら少し食べた。
でも、最近残すことがなかったから・・・

心配で父親に電話をして帰宅したら様子をみて連絡するよう伝えた。

・・・。
両親が帰宅したらまったくいつもと変わらない様子。との事。
一安心。
むしろ、ソファーを飛び越えようとする元気さに両親ビックリ!
少し帰りが遅かったらしいのです。
そうしたらスイッチ入って大変だったみたい・・・

ですが、本当に、気を付けても気を付けても足りない・・・。
ずっとおんぶしてるわけにもいかず・・・
皆様もお気を付け下さい。

今はスヤスヤ眠っております。
Ray、元気です。

スポンサーサイト

コメント

目が離せないから お留守番中は 何も与えたくない でも退屈だろうから 何か与えたい・・・・・
コングにおやつをつめて とか 長くもつアキレスとか 与えたりと あの手この手でやっても 何か事が起こっていました。
柵を越えたり 柵をきづつけたり クレーとを破ろうとしたり そんなとことんタイプでないだけ ましですね。
心配は つきないだろうけど 2年たって 笑えるようになった私を見て!!頑張って!!

Re: タイトルなし

☆ゆ*さん

何か与えていい子に待っててね。って気持ちもあるんですが、
恐ろしくて何も与えない事にしたんです。
長くもつおやつとか飲み込めない(と思われる)大きさの物を与えた時も
ありましたが、心配で心臓に悪い(^_^;)
結局、帰ってからしっかり時間と愛情を注ぐようにしています。
どぉもほほたんとRayに『同じ匂い』がします(笑)ので、私もいつか笑って話せるように頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
