スポンサーサイト


リフレッシュ♪

ついてない私は・・・
ネイル
ネイルチェンジをしてきました(*^_^*)

流行りのシャーベットカラー☆
でも、私のキャラにはあまり・・・
と思ったのですが やっちゃいました(*^_^*)
しかもリボン付(^^;
せっかくなので。

ついていないのと言うのは・・・

ジムでの出来事。
ランニングマシーンで黙々とウォーキング中。
転びました(泣)

やってしまいました。
フロアー中の視線、一気に浴びました(>_<)
汗ではなく、火が噴出しました。

首にかけていたはずのタオルがないことに気づき、マシーンの上で歩いている事を
忘れて振り返ってしまい・・・
ただでさえ、バランス感覚が悪いのに・・・(ー_ー)!!
流されるように転び、あちこちすりむきましたが、熱い視線に恥ずかしくなり
オジサマたちからの『大丈夫か?』の問に『大丈夫です』と言い返すのが精いっぱいでした。
すぐにでも立ち去りたかったのですが、行きにくくなるのもいやで頑張って決めている20分は
歩いて退散しました。

痛いし恥ずかしいしでした。

もともと、ジム通いは犬(フラット)を飼うなら体力をつけなさいと旦那様から言われて
去年の6月から通い始めました。
Rayが来ることが確定した今、必死です。
ラーメン食べて貧血起こすような私ですから・・・
ここ2か月くらいは真面目に通っています。
入会したものの、ひどいときは月に1回しか行きませんでした。(旦那様には内緒です。)
筋トレ後20分のウォーキング。1時間くらい身体動かします。
おかげで少し体力つきました(^^v
なので、毎週木曜と土曜にプログラムに参加してズンバとラテンエアロってのをやってます。
少し調子にのってます(笑)

大抵、次の日筋肉痛ですが(#^.^#)

では、筋肉痛とあちこち痛い私は明日の備えてお風呂に入って早めに休みます。
みなさま、おやすみなさいませ。

スポンサーサイト

コメント

Rayママさん、どちらのジム?
ちなみに私はセントラル会員ですよ。
たまにルネにも行きます。
もっぱらエアロとサーキットのみでズンバとラテンは苦手なのでやりません、
どうもクネクネ系はね。。。。(笑)
ラテンは何回かトライしてはみたんだけど、私には合わないみたいです。
うちのRIKUみたいな子なら体力なくても大丈夫よん♪

Re: タイトルなし

リクははさん♪

私は石芝のサムなんです。
会社~自宅の道中にあるのはそこで。。。
家族会議で行動範囲内にないときっとサボる(^^;
と言われて返す言葉がありませんでした(笑)

でも、最近はソコ、日曜が休みなんですが私は日曜仕事なので
もったいなく感じてます。
ほかの所も気になるんですよね~~~

セントラルも話聞きに行ったんですが、受付のお兄さんがあまりに
マッチョで瞳もキラキラで当時、イヤイヤ入会しようとしていた私には
眩しすぎて断ってしまいました(+_+)

友人に誘われてズンバに挑戦したのがきっかけでラテン系なんですが、
あんなにクネクネだとは知らずに始めて・・・


今でもロボットのようです(笑)


RIKUぽんは、大人しいし優しいしいい子ですもんね(^_-)-☆
Rayもそうなることを願ってます。


非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【リフレッシュ♪】

ついてない私は・・・ネイルチェンジをしてきました(*^_^*)流行りのシャーベットカラー☆でも、私のキャラにはあまり・・・と思ったのですが やっちゃいました(*^_^*)しかもリボン付(^...

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
