スポンサーサイト


えっ?もうですか???

やっと咳が落ち着いて参りました。
まだ少し出ますが、声はもとに戻りましたし、よかった、よかった^^v

さて、さて・・・
実はですね、体調崩して、きちんとRayを見ていなかったんですね。私(>_<)
ビヨルキスがキツキツになってました(^_^;)
危ない、危ない(^_^;)
あやうく、ハサミでチョッキンしないといけないところでした・・・

それにしても、もうですか???
Rayさん、成長著しいですね(^_^;)

確かに買った時ジャストサイズでしたので仕方のないこと。
それにしても、早すぎだわぁ~
次回はサイズが確定してからにしよう・・・
ほほちゃんママから、ビヨルキスの新作教えて頂いて、
あやうくポチっとするところでした(^_^;)
ババ様に阻止されて思いとどまりました。

以前の首輪でもまだ大丈夫なのですが、よく見たら、カチッとするところが割れてる(-_-;)
いつ壊れるかも分からないので、本日新作を投入☆
と、言ってもホームセンターでね(●^o^●)
ほら、オシャレなの扱ってるお店だと、私またポイポイ買っちゃうからね(*_*)

でも、カワイイでしょ?
new首輪
女の子らしくドット柄にしました(^。^)
そして、ただいま、まったり中♪
ババとRay (2)
本日のシッターはババ様。
お散歩行ったらダメダメ言われて、Rayはすねたらしい(笑)
踏ん張って抵抗して頭突きして暴れたそうな・・・(ー_ー)!!
ババ様がジジ様の散歩コースをショートカットしたら怒ったそうな・・・(笑)
20kg超えなので、踏ん張られるとババ様も大変らしく、2人のやりとりを想像して思わず笑ってしまった。
こうやってまったりしてるとカワイイんだけどね(^_^;)

明日はポンちゃんと一緒だから、また楽しい1日だね(*^_^*)


さて、我が家にNEWアイテム登場☆
ダイソン
ジャジャ~ン!!!
ダイソンの掃除機買っちゃった(*^_^*)
最新作(?)
なんかよく分からないけど、ツインらしいですよ。
まぁ~ よく吸いますよ。
Rayの毛とほこり。
2日でタンク一杯。驚きだわ(ー_ー)!!
今までのでも吸っていたけど、やっぱり量が違う気がする。
あと、掃除機した後、なんかキレイになった気がする。
ま、我が家みんな単純だからね。
そう聞いてたからそう感じるのカモ(^Д^)

続いて、、、
空気清浄器
空気清浄機。
夏、エアコンつけて感じたんですが、エアコンにはナノイーがついていて、
エアコン使用中は空気清浄もしてくれる。
やっぱり、帰ると気持ちいい。
しかし、この地方、エアコン使わない季節もあるし、雨降りなんかで湿度が上がると
どうしても、ニオイが気になる。
ってわけで、投入。
プラズマクラスターもパワーアップして、エアコン使わないときはこちらを起動することにした。
風邪やインフルエンザ対策にもいいしね(^_-)-☆
加湿機能もあるからこれからさらにモッテコイ☆

Rayちんのオナラもこれからは気にならないわ♪

我が家に来て3ヶ月弱。
オナラ・イビキ・寝言・・・。
Rayはおっさんですか???

明日で6か月♪
順調(?)に成長している我が子が愛おしい今日この頃です(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

あらやだ!なんておしゃれなダイソン!うちもダイソンだけど、でっかい無骨なやつよ~!買い換えたくなった(笑)
ビヨルキスはもう少し待って大人買いしましょう!

Re: タイトルなし

☆リクははさん
念願のダイソンgetですよぉ~♪
高かった・・・(涙)
なんだか難しいことわかりませんが(笑)グレードだか性能で選んだらコレになりました。
ポンちゃんは青がいいって言ってましたが、カラーバリエーションはないようで、
ワタシ的には色もデザインも気に入ってます♪
あ、吸引力も見事です☆
是非、お買い換えを~(笑)

ビヨルキスはおっしゃる通り、大きくなったら大人買いします♪
リクははさんに負けないくらい揃えますよぉ~^m^
でも、まずは買い間違えたリードをポチろうかな・・・(笑)
やはり120でないと不便な事が多いです(ー_ー)!!

ぐんぐんすくすくですね!!
20キロ越え・・・・・・・・ほほ 追い抜かれちゃいます。前回は買ったときは 24kg弱でしたが ちょっと おっちくなってるかなぁ??27㎏くらいならいいけど などと思っています。
お家がきれいだから ダイソンも発揮しがいがりますね。
今度あったら おっちくなって ほほと同じくらいになってたらどないしょ!!

Re: タイトルなし

☆ゆさん♪
そうなんです!グングンすくすくなんです!
今日で半年。
少しずつ大人になってきてるのかなぁ~~?(←ここは?です(^_^;))
ビヨルキスは、その成長がひと段落したらGETします♪

ダイソン、いいですねぇ~(*^_^*)
音が少々大き目ですが、掃除機したあと、気持ちいいです(*^_^*)
道具は大事ですね♪
ほら、家事苦手だから、せめて道具はお気に入りでないとね^m^

ダイソン!

ダイソン~!
我が家もアンジーが来てから「犬飼はダイソン」って洗脳されて(笑)7年くらい前に買ったよ~
最新だね~ホント買い換えたい!
以前のはフィルターもスポンジだけだしちょっと不安になってきた( ̄。 ̄;)
でもうち狭いうえにガラクタ屋敷だからダイソンだと邪魔なんだよね~(笑)

Rayちゃんすっかり抜かれたわ~
たぶん筋肉量が全然違うんだろうなぁ・・・
早く行きつけの公園探さないと・・・

しかし、お父さまお母さまが散歩に行けるなんてRayちゃん大人しいわよ!
あられだったら一瞬でぶっ飛ばされて骨折してるわ(>_<)
暴れん坊のしつけ頑張らないと(T_T)

Re: ダイソン!

☆kyoroさん
そぉ~なんです!
犬を飼ったらダイソン!って私も洗脳されてた(笑)
でも、大きいね。我が家も収納場所を思案中。
ついでにシャークスチームモップも買っちゃったから余計場所とる(^_^;)

ポンちゃんと話して、あられちゃんはモデル系。
Rayは美人アスリート系。

あ、ごめんあっさっせ♪
美人つけちゃった(笑)

でも、アラゴンはなかなかの体育会系(?)
ブログ見てるとなかなかパワフルですね!
これで筋肉ついてきたらすごくいい感じになるのでは???
行きつけの公園???
あるあるぅ~
うちの近所に(笑)
ジジ様は、Rayが走ると自分も走るから、以前の1人散歩より
健康的と言って喜んでる(^_^;)
ババ様は、もぉ~無理!って言ってるけどね・・・

でも、やっぱり芝の上を元気に走る姿はいいね(^_-)-☆
オータムミーティング、楽しみにしてます♪


非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
